✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


こんにちは☀️
夢を叶えるマインドコンサルタントyukaです🌸


脳科学×量子力学で
夢を叶える可愛く愛されマインドへ💝

脳の捉え方を意図的に変えていくことで
マインドを変えていき
行動が変わることで
理想の現実を実現させていくサポートをしております🌈✨


🔔
なぜ夢を叶えるマインドコンサルタントになったの?
私自身、仕事や恋愛など叶えたい夢があり、

脳科学や量子力学を活用した

具現化の方法を学ぶ

実践していく中で、捉え方が変わると

見える世界が変わることに感動

マインド次第で願いは叶う

マインドの大切さに気付く

諦めるのはまだ早い!!

1度きりの人生

もっと欲張りに叶えたい✨

私と一緒に

今まで見てきた世界とはまた違った

理想だらけの夢のような世界へ🌏✨

人生楽しみたい🎶

輝きたい方の力になりたいと
願いを叶える起点となるマインドコンサルタントに🌈✨


🔔現在は…

自分の人生、自分が主役💝
ついつい周りを優先してしまっていた自分から
物語の主役である
プリンセスになった気持ちで

180度違った自分の人生を歩み始める👠


プリンセスのように

軽やかに理想を手に入れるセッションを
提供中👑💕


こんな自分だったら最高✨

こんなことができたら最高✨

こんな環境の中過ごせたら最高✨

最高で囲まれた人生を目指して👑💕


✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート



今回の記事はこの間起こった不安についてです鉛筆






仕事で失敗してしまったかもしれない出来事がありました💦



私の働いている所では、


その場では失敗してしまったかどうかわからず


後日報告として上がってきます⚠️💦




仕事が終わって


あら?そういえばちゃんとできてたかな?💦


と今更ながら気付いて


十分注意していたはずですが


忙しすぎてちゃんとできていたか記憶にないという状況でした😭💦




襲ってくる不安


ここで不安が襲ってきました😨💦



失敗をするとその仕事を任せてもらえないという仕事だったので


・もし失敗していたらどうしよう💦


・この先自分は違う担当になってしまうのかな💦


・失敗した原因を事情聴取されるのかな💦


・信頼が失われるな💦


・もう職場に入れなくなったらどうしよう💦


などなど


見事にネガティブがネガティブを連れてきて


止まらないネガティブが続きました😂💦




そしてこうなったらどうしよう💦としてあげられるものが非常にリアルで


そうなってしまった時の怖さが襲ってきました🥲💦




​不安に対して…


ひと通り感じきってから、


とてもリアルで怖いけど、



「脳があえて怖く作り出している」



ということを思い出しました✨



(脳は喜びや楽しみよりも怖さや心配をより強く感じさせています。


それは身を守り生き延びる為とされています。)



脳の働きを思い出すことで


生きる為の脳の働きだった🧠✨


とネガティブすぎる自分がいけないのではなく


脳が原因か✨とふと力を抜くことができ、


出来事に飲み込まれていた自分が


一歩外から物事が見れるようになりました🎵




そして


☑️どうなっていたいか未来を決める


→私の場合はいつも通り失敗せずに仕事をこなす自分と決める


次に


☑️もし失敗したとしてもどうなっていたら最高か、オチを考える


→私は

 ・今回失敗したからといって信頼を失うことはない

 ・失敗したことで気を張らずにプレッシャーを感じずに仕事ができるようになる

 などなど決めました✨





答え合わせ 



数日後の出勤日、自分はどうなっているのか


内心ドキドキしながら職場に向かいました💦



 


結果…




「失敗しているかもしれない不安」は


具現化されておらず


普段通りのいつもの職場が広がっていました✨




こうなっていたい、という決めた通りに


現実は広がっていました☺️✨



不安はいつでも現れる


今回は仕事でしたが、


恋愛でも起こりやすいことかなと思います⚠️




例えば…


好きな人が知らない女の子と話していたり、

LINEしているのをたまたま見つけてしまった⚠️



・あの女の子のこともしかしたら気になってるのかな…💦


・実際に会ったりしてるのかな💦


・飲み会とか行って楽しそうにしてたらどうしよう💦


・最近そういえば彼そっけないかも💦


などなど



思っていることは具現化すると聞いて、


とても不安に怖く思ってしまった💦


これが具現化しちゃったらどうしよう💦


とますますパニックになってしまうことあると思います💦


そういう時こそ一呼吸してから


どういう視点を持ちたいか


このブログを思い出して頂けたら嬉しいです☺️💕