第2弾!美腸活イベント黒豆づくしのイベント終わりました | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。

皆さんのお気持が必要な方に届く力に
変わります。よろしくお願い致します。
↓↓↓ポチッと♡
ボディメイクランキング
ボディメイクランキング"


50代女性の身体に奇跡を
起こす神呼吸


呼吸が変わると痩せる!
お腹・下半身ダイエットの専門家
ベニタタケコです



募集したらすぐに満席になった

こちらの第2弾!美腸活イベント

黒豆味噌作り&黒豆味噌を使った

冬御膳は・・・



参加頂いた皆様から『想像した以上に

良かった』という嬉しい感想を頂け

ました。



今回1番遠方より足を運んで下さった

方は、西は明石から(因みにサロンはあべの)

東は枚方から😆遠方よりお越しいただき

本当にありがとうございました。



自分の人生を健康で美しく

豊かにしたい!そんな意識の高い

皆さんのお陰で、笑顔と楽しいお話が

絶えない素敵な時間になりました。




前回は丁度ハロウィン🎃

ハロウィン一色のテーブルコーディネート。

第1段!美腸活イベントはこちら




第2弾、2月のテーマカラーは『パープル』

に決まり、皆様をお迎えしました。



お越し頂いたお客様をお花でお迎え

できるようテーブル各所にそれぞれ

お花をセッティング🌸





お越し頂くお客様に花束を💐

コースターをモチーフにカトラリー

を花束にみたててみました。😆




皆さんがお席に座って下さった途端

一層、華やかに、賑やかなテーブル

になりました😆




お食事はこの黒豆味噌作りの後のお楽しみ💓

まずは皆さんに黒豆味噌を仕込んで頂き

ました。



木下先生の黒豆味噌の作り方を

レクチャー頂きながら、和やかに 

楽しく、せっせとお味噌作りは進みます。





が・・・

段々と集中‼️

無心になると皆さん沈黙🤐

シャカシャカと袋の上から黒豆を潰す

音のみが響く(笑)この沈黙

まるで蟹🦀を食べてる時みたいでした。




もんで、こねて、潰して作ったお味噌は

ここから冷暗所で約1年、寝かせると 

美味しいお味噌になるそうです。

出来上がりが待ち遠しいです。




さてここからは、木下先生がご用意下さった

黒豆味噌を使った冬御膳をご賞味頂くお時間。

皆さん、合掌して頂きました、




今回のご用意頂きました冬御膳のメニューは 

こちら↓↓↓




美味しそうでしょう😆




せいろで蒸したお野菜をネギ味噌ダレに

つけて頂くとこれが美味しくて、いくらでも

食べれる😆焼きおにぎりにつけても最高で

お客様からも大好評でした。



木下先生がレシピもご用意下さったので

この後我が家でもヘビーローテーションの

予感です。



お食事を頂きながら・・・

腸内フローラを知る勉強会。

毎回、知れば知るほど興味深い。

自分の体質を腸内から客観的にみる

ことができるのが実に面白い。





皆さん、真剣に聞き入っておられました。

木下先生の知識の深さに毎回、感動します。




お食事のあとにご用意下さったデザートの

黒豆プリンも絶品でした😆✨

これ、ボールいっぱいでも食べれそう😋




ここでしか買えない焼き菓子と

拘りのカンボジアからやってきた

大粒のカシューナッツもお茶菓子に

添えて・・・




来て頂いた皆様から『予想以上に良かった』
と満場一致の嬉しい感想を頂き、大盛況で
第2弾!美腸活イベントを終える事が
できました。


いつも木下先生の最高のお料理と講座。

参加して下さった皆さんの知識も高まり

ワクワクする気持ちと笑顔が溢れる

最高の時間になりました。





ご参加頂いきました皆さま

ありがとございました。




お腹・下半身ダイエット専門サロン

B balanceでは女性の美と健康を

テーマにしたイベントや講座を

開催しています。




幾つになっても今の自分が好き❤️

健康で自分らしく人生を楽しめるそんな

女性が溢れる社会めざして活動中です。



  紅田 田希子 公式LINE


もっと情報が知りたいと思われた方は
是非、公式LINEにご登録頂きお問合せ
下さいね。

友だち追加
 
*女性限定にさせて頂いています


今公式LINEにご登録頂いた方に
『ダイエットの仕方が分かるタイプ別
診断』のPDFをプレゼントします🎁
是非受け取ってくださいね💐



 Instagram フォローしてね。

    Instagram: benisan.takeko


Facebook フォローしてね。

こちらクリック

Threads はじめました。
 Threads : benisan.takeko

 Twitterはじめました。 

    Twitter: @dollybebe1


lit.linkからだと全てにアクセスできます
https://lit.link/Bbalance39