お腹をスッキリさせる秘訣 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その1歩!
↓↓↓ポチッと♡



 いつもブログを訪問して頂き
ありがとうございます。


ありのままの自分
その内面こそがその人を輝かせる
『呼吸力』を高めて体の内側から
健やかに・・・
インナーグロウアドバイザー
紅 〜Beni 〜 です。





黒い服を着ると細く見えるかな〜
と思いつつ、ド派手な色合い😅
 今日は呼吸力が高まると起こる
嬉しい変化、お腹周りがスッキリする
お話です。




今年でこの呼吸力を高めましょうと
言い続けて10年目に突入!




スタートした時より、10歳
年を重ねましたが、10年前より
サイズダウンしたお洋服が着れてる
今って、この年になってくると
なんだか特別な事に感じてきました。



何故かと言いますと・・・
周囲にいる同年代の友人や知り合い
の方々が口を揃えて言い始めるのが



太ってきたぁ〜
の言葉。



そんなに食べてないのに
運動もしてるのに太る
とか・・・



何をしても痩せない
とか・・・




45歳を過ぎたあたりから
こういう話をあちこちで聞く機会が
増えたように思います。




そういう私も46歳の頃といえば
太り始めておりまして💦
二の腕パンパン、お腹もパンパン💦😆



お腹周りの急成長により
パンツのサイズも急上昇⤴️



それこそ、何をしても痩せない
ジレンマと共に過ごしてたのを
思い出します。



それと同時に
腰痛や肩こりも
慢性化。




何をやっても楽にならない不調と
戦っておりました💦
そこで出会ったのがこのエクササイズ。
呼吸力が高まるだけで、こんなに
体が変わるんだという事を
知ったわけです。




しっかり呼吸が吐ける様になると
肋骨下部がキューッと閉じれる様に
段々となってくるので・・・
お腹周りがスッキリしてきます。




あっ、因みに肋骨下部ってどこかと
言いますと、下の図の左右の
肋骨の赤いラインを辿った先
 肋骨弓と呼ばれる所。


画像はお借りしました。


呼吸を吸うと、矢印の方向に
肋骨弓は広がります。



 ここがポイント❗️
呼吸が浅くなり、しっかりと 
吐けないと開きっぱなしになり
お腹周りを支える力が弱まって
しまいます。




その結果!!!




腰が反り気味になり、しかも
この状態が長く続くと、お腹が
出るだけではなく、太るスイッチが
入ってしまい・・・


画像はお借りしました


腰痛になりやすく、更に
背中がいつも緊張してしまうので
慢性の肩こりまで引き起こして 
しまいます。



ここまで書くともうお気付きだと
思うのですが・・・




横から見ても前から見ても
ウエスト周りがスッキリするためには
ダウンダウンダウン
吐く呼吸力を高め
腹圧を高めること
がとても重要になってきます。


 

呼吸をしっかりと
吐いて、吐いてと連呼してますが
しっかりと呼吸が吐けるように
なると言うことは、同じくらい
吸えるようになると言うこと!




呼吸力が高まるとそれに連鎖した
嬉しい体の変化が貴方に訪れます。
それを知りたい方は是非
体験しにお越し下さいね。





現在、コロナ感染予防対策として
三密を避けるため、クラスによって
2部制などの対応をとっています。
レッスン時間、料金に一部、変更が
あります。DMでお問い合わせを
お願い致します
  



随時体験受付中
ダウンダウンダウン
ベルカキラをご存じない方はこちら                           ベル KaQiLa〜カキラ〜HPはこちら 

ベルレッスンのご案内

チューリップ黄淀川教室←6名限定                     
      椅子を使用       
チューリップ黄藤井寺教室←現在8名限定の2部制
                          ヨガマット使用

チューリップ黄阿倍野教室←12名限定 椅子使用

チューリップ黄住之江教室←10名限定 ヨガマット使用

チューリップ黄和泉教室←12名限定! 

チューリップ黄北畠スイムANDヘルス←15名限定!椅子使用





🌷携帯を使って簡単に参加して頂ける
 オンラインレッスンも開催しています。
    *8名限定!定員になり次第、締め切らせで
  頂きます。

       毎週火曜日   11:00〜11:30
       月1〜2回水曜日   10:00〜10:30
       毎週木曜日   14:00〜14:30
       第1・3金曜日      20:00〜20:30
       第1日曜日   10:00〜10:30



 ベル お問合せ・お申込みはこちら



 ベルFacebookもやってますこちら


 ベルTwitterはじめました。

            Twitter: @dollybebe1

 

ベルInstagram はじめました。

           Instagram: benisan.t

 


堺市中区、堺区、大阪市、阿倍野区、天王寺区、

住吉区、住之江区、西成区、東住吉区、中央区、

生野区、北区、大正区、松原市、枚方市からも

お越しいただいています。

 




この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に届けばと思います。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちが他の誰かも元気にする
その一歩に変わる!
↓↓↓ポチッと♡



黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花