住之江サークルにようこそ♡ | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その1歩!
↓↓↓ポチッと♡


 
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。
疲れにくく、日常生活を楽に過ごせる
体作り♡ KaQiLa〜カキラ〜を
お伝えてしている紅 〜Beni 〜です。


{E50B151E-4D2F-4EF6-BA68-ADCA27E333DB}


今日は私の自慢のクラスの1つ
住之江教室のご紹介をさせて
頂きたいなと思います ♡



ようこそ♡
 住之江教室へ
ヽ(´∀`)ノ

    こちらが住之江教室のメンバーさん♡
和気あいあいと、賑やかで楽しいクラス


{5D80B4DA-BDA9-4935-80C5-536C7B8D02B7}


住之江サークルは仕事を持つ方が
通って頂き易い夜のクラスで、通い
易い曜日が選んで頂ける隔週編成!


チューリップ赤 住之江教室                                                   仕事を持つ頑張るママたちの疲れた体をリフレッシュし、体の内側からアンチエイジングを目指すクラス!                                                          住之江区御崎2-1-10  朝日プラザ住之江公園Ⅱ   1階 集会所                                                             《日程》                                                           第1・3 木曜日   20:00〜21:10                           第2・4 火曜日   20:00〜21:10                           体験料1000円  2回目以降は1300円


火曜日・木曜日を両方来られると・・
毎週、カキラを受けて頂けますし・・・
隔週で、火曜日だけ木曜日だけの何方か 
だけでも、1ヶ月の内、都合のつく曜日で
  何度でも参加して頂ける変動型でも選べる
来て頂き易いクラスです。



製造業、デスクワーク、保育士さん
またはテニスをされてる方・・・
それぞれ日常生活でとる同じ姿勢から
感じている肩こり、腰痛、膝痛等の
不調から脱出!



1日のストレスや疲れをリセットしに
足を運んで下さっています。



場所は大阪市立真住中学校近く
姫松橋の袂にあるマンション
朝日プラザ住之江公園Ⅱ
1階にある集会室を使って
レッスンさせて頂いています。


{A0B45444-67D6-453B-8BDC-079D0B6F27C1}


何分、夜のレッスンなんで写真も
夜仕様ですが・・・こちら姫松橋の
手前から見た朝日プラザ住之江公園Ⅱ
の北側の外観 。


{1D273F3A-FD75-434E-B516-B8DA6A7F6CB4}


会場になる集会室は南側になるので
橋を渡って、マンションの南側に
回って下さいね。



マンションの横にセブンイレブンが
あるので、これを目印に来て頂いたら
南角、銭湯との間の道を右折します。


{CEA2A880-6135-4DD9-9697-24678A416FC7}


マンションの南側の外観。
立派なエントランスが見えてきます。


{6E60B0F7-A753-470C-8D32-138DF28FCAA6}


そのまま明るい方に向かって進むと
エントランス左側に集会室の扉が
見えてきます。


{1973F4ED-21BC-4446-B71C-9A6216A04914}


写真がちょっと暗くなってしまいましたが
KaQiLa〜カキラ〜の看板が出ていますので
その扉から中にお入り下さい。


{658BE770-C318-489C-A03A-5AAC29955638}


エントランスの中は光がいっぱい
明るいので、看板も分かり易い!!


{B95705DD-4436-4D6E-9F9B-ADE494255948}


お借りしてる集会室の中は結構広くて
始まるまでは、リラ〜〜ックス♡
お喋りにも、花が咲きます。。


{B2E59A99-8705-428B-9B84-43BD4DD206F2}


でもいざ始まると・・・決まった!!
素晴らしい。みなさん素敵でしょ♡
私の好きな型の1つ!股関節の働きを
改善する『麒麟の型』


{3E0B9893-D4C0-451B-9D2C-097FCFBF43DC}



        和気あいあいとした楽しいクラスです。
随時、体験を受け付けています。
不調からの脱出!年を重ねても楽に
    過ごせる体作りに、お越し下さいね。




黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花






この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に届けばと思います。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちが他の誰かも元気にする
その一歩に変わる!
↓↓↓ポチッと♡


ボディケア ブログランキングへ