母の日 柏駅西口 リラクゼーション ぶらんぴじゃっと千葉県柏市 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口


キラのブログですサリー


ネットショップ
Instagram

最近の我が家は、
日中は、母すみこさんwww
夜は、ぶすめちゃんwww
対応中なのだけどもね…😓←


すみこさん最近は寝るのが早くなりましたのでね
昼寝もするので話す時間は限られますの🤭(わりと短い…)

だから、マッサージ予約無い時間は、オンラインショップご注文を発送しに行ったついでに(?)
私のお昼ごはんついでに(?)
お家に寄ってみたりしてます

急にお店来てくれても不在だとごめんなさい🙏
前もって連絡してくれると助かります🙇

電話にも出れてません😓
最近は、文字的なメールお問い合わせ、ダイレクトメールとか、助かってます🙏

いつも、ありがとうです🙇


そーそー
先日は、母の日でしたよね✨
母の日、皆さまは、何か…ありがとう❤お礼しました?😍
私に父が居なくなったよーに、お母さまも居ないかたもいるかもしれませんよね🙏ごめんなさいな

今から言っておくけど…私も?私は、
父の日は、落ちてると思います🤭←
父の日と、父の誕生日が同じ日も、あったのよ⤵️
わりと近い…

さて、
私は…先週から、カーネーション玄関に置いてみたり🤭←
母の日とゆーよりwww
お家が緑だから💚
❤クリスマスカラー🎄🎅🎁✨っぽいけどね🤣🤣🤣

母に【いつも、ありがとう🙏】言ってみたりしました✨😤←www


その、私のありがとう…は、どこに掛かるか➰
ホントの話なの?🤔とかも、よく言われますwww
絶賛、ノンフィクション💦

てことで?🤣ありがとう…は、
blogネタ提供かなぁ?なんだろ…😓(国語の授業的な…感じになってきた)

母からは、やすこさんみたいな【はいぃ😍(そーだよね⤴⤴当然✨)】みたいな、圧の強い感じの返事が返ってきましたね😓

迷彩服のやす子さんは、大好き😍❤



それが、また、ウケる🤣ことにねwww
折っちゃったみたいでwww
切ったのかな?🤔✂

もーwww
どーでもよいので聞いてないや🤣🤣🤣
キッチン出窓に↓こちら寂しく1週間くらい居ましたね🤣
別の鉢にいた…母に差し上げたカーネーションですよ🤭片割れ(・・?

おぉ😲‼️すごっ
何日か後、全開に咲いてたから😍
夜にでも写真撮ろうとしたらwww

タイミングすら合わない🤭

もー捨てられてたよ🤣🤣🤣


一足遅かったかぁ💔

話が変わりますがwww

運転の感じも合わないの🤭
母は私の運転で何も言わないけど、
(なので、一緒に出掛けるときは私が運転するようにしてるのですが、母は高齢者だしね🤭)

例えば、雨風が強いwww
ここで、ぶすめちゃん拾って➰その後、私のお店迎えに行くね🎵みたいなのときとか、
久しぶりに、そのまま➰すみこさんの運転車に私は乗るわけですがwww

母…優しいのだけどね✨お迎え来てくれて🙏
直ぐに…乗って後悔する🤣🤣🤣

ねー(*´・д・)
いま!足突っ張りましたけど…みたいな鬼教官か
(゜o゜)\(-_-)みたいになります〰️💣️💥
そんな話を私はwwwよくします😓

私とはブレーキ踏むタイミングすら違うのだよね🤭

雨風強くてもおろして〰️💣️💥
バイクで帰りたい( ̄□ ̄;)!!みたいな感じもwww
(そー言えば、私以上に、父が助手席に乗ってたので、よく言ってた🤫㊙)

私は絶対、助手席乗れない🤣🤫🤣

で、その夜には私が育ててるアボカド🥑さんたちしか居なかったのよぉ⤵️
あ、いきなり話は戻りましたよ😁
かわいいでしょwww

あとは、牛乳パックバジルさんいるよ🤭

牛乳パックで😍みたいな種だったけど🤔
多い気がするので

間引いて➰
お庭にも植えてみた✨



あ、話は飛び飛びですみませんが🙏

わたくしめも一応は、母なのかな?😆
(゜o゜)\(-_-)
ぶすめちゃん金欠とのことでw👛
何故だか…きのこの山🍄を頂きましたwww

ぶすめちゃんに【マミーありがとう】と、突然いわれて🍄
きら【なにがぁ?😒www】と、とっさに言ってしまいましたけどね🤭

母…認識が薄いのかwww
【あー今日は、母の日かぁ🤔】みたいな🍄www
きのこの山では、一瞬気づきませんで🙏

カーネーションでなくても、お花のほうが気づいたかもwww←とも、言ってませんよ🤭🤭🤭

すると、私たち親子の会話を聞いてた母…
弟夫婦が来てくれなくなっちゃったぁ😭⤵️
忙しくても、早々🌹送ってくれたり、来てくれたりしてたのにぃ😢
と、言い出しましてね😱
(弟夫婦2人とも働いております、そして、聞いてる限り土日も、今は稼ぎ時みたいで…ほんとに、今は忙しそうなの…休みなし〰️💣️💥)

あぁ、そか…母は…
弟たちからもお花とか…母の日の言葉を貰いたいのだね…
φ(・ω・*)フムフム...

てことで、
きら【喪中につき、母の日も自粛的なさ…無くなったんじゃ?🤔】と、、、
私はとしてはね、母を励まして➕弟夫婦のフォローをしてたつもりなのだけどwww
(私の優しさは、あまり理解されない🤣)

母【それ、年賀状だけじゃないの?😒おめでとうがダメでしょ】と、冷たく言われましてね🤣🤣🤣
ウケるwwwそれは、母…知ってるのね😓

ビックリ💦な←きら汗www
ちーん(゜o゜)\(-_-)

母の日の次の日(月曜日)
弟、今から仕事帰り寄るから❗15分くらいで着く➰連絡があったみたいで😍

母嬉しそうに言ってくるから、
きら✨心からの【良かったねぇ⤴⤴😍】

すると、母
【お礼したいじゃない?🤔どーする?】と😱←きら

えぇぇぇ😱〰️💣️💥

お礼…どーする?って何😓www(心の声だよ)
まだ、弟…来てもないwww
花束💐貰ったわけでもないのにね⤵️
きら失笑ぎみ🤭←

私が💐貰うわけでもね、ある意味…弟からしたら母の日…私は関係なくない?🤣

あぁ。姉の日、、、作る?🤣

えぇぇぇ😱
だから、巻き込まないでくれよ〰️💣️💥みたいな気分www

まぁ、けど!
ちょーどwwwいろいろ作っておりましたので⤵️
それ、渡す?🤔

で、
買ってきた貴重なホーリーバジルが死にそうで🌿💦

更には、朝からwww
から揚げリクエスト➰ぶすめちゃんより届いてましたのでwww

から揚げひしお↖
↗ガパオひしお
用みたいにして、ひしおで鶏肉を浸けておいたのです✨

鶏4枚買ってきました😤←どや

|д゚)チラッ
|д゚)チロリ
から揚げ🍗2段なんだおー

揚げ物…あちー☀😵💦
今回のこだわりは、衣無し✨から揚げ🍗
グルテンフリー的な?🤭

肉ばかりでもねぇ?🤔
ぶすめちゃん若いから?肉リクエスト多めなんですねぇ⤵️
肉食女子www


私は嫌いなものがありませんのでwww
魚🐟食べたい❗言う…母にも合わせられます✨

鯖明太子ごはんも、ちょーど炊いておりました
すごいっしょ?🤣www

2人の好みを考えた食事✖私の好みの食事になってますけども…
両方の対応中🤣🤣🤣
( *´・ω)/(;д; )よしよしwww

是非、音付きで↓再生してみて🤭
↑直ぐに研究員したくなるのでねwww
これは、2回目レシピだよーん

この日は
ロピア行ったりしてwww
いろいろ出来立てホヤホヤ目白押しでしたので🤭

弟にあげるには充分、十分過ぎるかと思いきやwww

母【いやいや、それより、あなたが買ってきた牛タン焼いて❗】と言われましてねwww
(弟も牛タンだけは好きだから😍って)

えぇぇぇ😲‼️😲‼️😲‼️←きら

まぁ、弟は、同じ血筋の姉弟なのにね⤵️
好き嫌いすごいので、わかる気もしますが、(いや、それも知ってる…アイツは食わず嫌い王やwww)

母もね、せっかく弟の食べられる牛タンがあるよね😆となったかとも思うけど…

ルンルンきら…からのwww

きら【ねー(*´・д・)私が買ってwwwしたためておいたやつを今…焼け❗ですと?!( ̄□ ̄;)!!】←すみません、こんなニュアンスのことは母に言ったと、思いますwww🙏
これですwww

肉好きの為の部位と書いてありました🤣🤣🤣
1,800円✨
舌1本みたいたやつですwww

弟の為にwww
🔪切って焼きましたよ😢←泣く泣く

なんとゆーの?🤔スライスで切ってくれた状態で牛タンって売ってる…見かけるかと思うのですが…

1本みたいな販売でしたのよ😍
それは、買いでしょwww
🎉✨😆✨🎊←とかルンルンだったのに

そ、そ、それを焼けですとwww😒←ぶつぶつ
(言ってないよ🤭ぶつぶつ思ってただけよ)

まぁね、
みんな喜んでくれてるようだったから、よしとしましょう(爆)

義理妹からも4名さまLINEに連絡が😍
ほっこり?メッセージ付けなきゃ、大変なことになると思うのだけど…

すごいお礼の量でしょwww
母の日お礼?🤔

上から
空豆
🍈
牛タン
さば明太子🍙🍙
ガパオ
アスパラ
から揚げ



なにが、なんだかね🤭
写真撮る時間もありませんでしたので
ズームイン🔍
15分で到着…10分で、あやつは、来たと思います😒

更には、直ぐに帰るよスタンスwww
10分で帰るから、迷惑はかけないよとか、いいつつ
母にお花渡して、あっさり帰ろうと〰️💣️💥

だから、すんごい短時間で、これらを私準備www
( *´・ω)/(;д; )よしよし


しかし😓

まだ、説明足りぬやつ🤣
恐る恐る食べて❗とか、嫌なおにぎりwww
🍙〰️💣️💥
そー言えば、骨取ってくれた鯖🐟って売ってるよね🤣
そーゆーの使えば良かったよぉ…


空豆もね、ちょーどロピアで詰め放題やってきたの😍
小さいのだけど399円✨美味しゅうございました🤤

今回は、ロピアの回し者blogになりそうな💔

私の買ってきた...
私の肉…牛タン…1本…😓
想いが重すぎたか、強すぎたか、言いすぎたのか、

母もその後、気にかけてくれたのか、
牛タン探しにロピアに行ってくれたそうなのです🤣🤣🤣

ウケた🤭
(だって私は、言うほど根に持ってないとゆーか、想いを言い放ったから、それで満足とゆーか、後味悪くないとゆーかね、そんなに引きずらない🤭)

引きずってたら、母すみこさんとは、やれないよ?🤣🤫㊙

けど!
私の
牛タン想いを伝えられたほうは、嫌だったのだろーね🙏
すんごい探したろーに🤭
牛タン…スライスしかなかったみたいで、
けど買ってきてくれたよ🙌←

1,200円の20%Off🤣🤣🤣
値下げ💴⤵品かよとも言ってませんが、思ったよね🤫


あ、
母の日、お花で思い出したけどwww
コー見えて?🤔お花好きなのかと思う、たぶん、うちの母… ?


以前、ブログでお話したかと思われる…💔
再び、になるけど…🙏
🥀薔薇のつぼみを…間違えて?切る母なのですが〰️💣️💥
食卓の花瓶が、つぼみだらけの薔薇の花束みたいな

いやさ、文章で書くのは簡単なんだけど、www
皆さん蕾だけの花束💐的なのみたこと無いでしょ🤭

えぇぇぇ😱💐なにこれwwwって、なると思うよ🤣

それがね、
謎がとけたよ(爆)


母の持ってる✂肝心な枝切りバサミが写ってなかったや⤵️
母と薔薇🌹と、たわむれてみましたwww

けど、両手使ってるのは、わかりそう🤭

両手使って枝とか切る大きなハサミで、ザクザク切ってたよ😓
おーい(゜o゜)\(-_-)

ねー(*´・д・)
それは、間違えどころじゃなく全部🌹切れちゃうじゃん🤣🤣🤣みたいな話で✂

✔️きらさんと、お母さんは仲が良いよねとか、
✔️お母さまと相性良いよねとか、
ね、よく言われるのですが

私はあまり…そのように思ったことはなくwww
🤣🤫🤣

育てて貰ったのでね、感謝はしておりますが、
同じように私も育ちそうですが、

更にはw
母に薔薇の剪定とか教わったこともありませんが
たぶん、誰にも教わってないかも?🤔
【えぇぇぇ😱その刃渡り20cmくらいの大きな枝切りハサミは無しでしょwww】と、言いませんが⤵️

それは使っちゃダメなやつでしょ
✂(゜o゜)\(-_-)✂
と、
育ちましたよね🤣🤣🤣

いいよ、
私がやるよ😓✂的な画
小さいハサミ持ってきたしwww
けっこー蕾あるん😓
ちゃんと蕾🌹残したよ🤣🤣🤣
残せるはずな🤫㊙


そして…
母【お父さんは、薔薇の時は、革の手袋使ってたけど…】
と、軍手を渡された私😓ですwww

えぇぇぇ😱

ねー(*´・д・)
ウケるけどもさwww
その、お父さんの革の手袋貸してよwww
と、言ったのですが聞こえておらず⤵️
薔薇の剪定…直ぐ終わるかな?🤔で、まぁ、いいや、めんどくさくなりwww

けどね、
軍手でも…めちゃくちゃトゲ痛いんですけど🤣🤣🤣
特には手の甲あたり
いててて、あ、痛っ( ̄□ ̄;)!!】とか、ずっと叫んでましたかね
(結局、貸して貰えずwww)

薔薇剪定初心者は、軍手で修行です🙇
言われたほーが諦めついてね、楽な(爆)
(そんな、修行はありませんよねwww)

てことで、私も迷わず小さめ✂ハサミ使った訳だしwww
【やっぱり、革手袋が必要かと実感したので✖父も小さな✂ハサミを使ってたのだなぁ🤔】と直ぐに理解出来ましたね🤫㊙
なんか1人納得な、訳なんですwww

まぁ、いろいろあっての、私が生まれたのだとも思ってますよwww
変わったのが生まれちゃう?🤭
ま、けど父寄りなのかなぁ?❤

あ、どーだろ、私が母を選んだのか?🤣
わからない、私は変わってないとなると?🤣
隔世遺伝的な?🤔

どこがおかしいかも、もーwww
我が家のどこが…おかしいのかも、わからなくなっている始末😓

じゃーん✨
🌹薔薇はね、香りも良く、見た目も素敵なんだけどね、トゲトゲしいので…人様を傷つけてはならないのでね⚠💀
道路側にも、なるべく出ないように紐使ったりして、柵にくくりつけてみた
(軍手はホントに痛かったけど←根に持ってる🤭)

これは、余談だけどもwww
お家の外壁…濃い色でも、直ぐにおさまるよ✨とか、皆さん励ましてくれたけど…

全然おさまらぬよ🤣🤣🤣

まだ、早かったかなぁ?🤔
もうしばし、待つね🤣

なんかねー実況中継的には
我が家だけ浮いてるかなぁ🤭
そんなハッキリ💚色合いです🤣🤣🤣

そして…
実はwww
反対側にも…まだ薔薇あるの…💔
私が剪定するからさ✂
お母さんは、🧹掃除担当ね…😱と話したところ…の画
(🧹ほうきを小脇にやる気母🤭)
ウケるっしょ🤫

例えばね、
冗談とかなら、ニヤニヤして話してくれれば良いのだけど、(父は話す前に笑っちゃう人で、それ、好きだった🤣🤣🤣)

たぶん、いつでも母は真面目に話してるし、真面目に動いてる感じするの🤣🤣🤣
やはり、なんか強い母www

だから、一緒に居ても、
なんか…いつでも油断大敵( ̄□ ̄;)!!みたいな…
緊張感ある会話になる時あって😓
(ちゃんと話を聞かないと、ちゃんと見ておかないと…大変なことになる感じの🤣🤣🤣)

油断ならない家族とか🤭
ウケるね〰️💣️💥

✂切られないように、お庭のミニ畑は、面倒見ようと思いました。守りたいと思います😓

あれ?こないだ植えたばかりのミニトマトも小さいのだけどなってた😍💚
トマトの花が咲いてるのは見てたんだけど、育つの早いね😍



そだ( ̄□ ̄;)!!
話はキラ食堂(おうちごはん)にもどりましてね(笑)

豆腐…
塩豆腐より…
味噌豆腐がまるでチーズ🧀になるよ✨
(研究結果🤭)
わかるかなぁ?🤔キッチンペーパー巻いてるけどコンパクトになった豆腐

木綿メインかと思うけど絹豆腐でもやってみた😍

お味噌塗ってね、キッチンペーパーに巻くだけ
(味噌足さず、味噌取らぬよーにしてwww)毎日キッチンペーパー変えて水分取る感じの…
1週間~10日くらいで、縮むよ✨

味噌豆腐➰
塩豆腐➰
両方育てて➰

両方食べてみて➰

味噌豆腐に戻りましたね🤭

それがね、このへんの材料を使いましたかね🤔
味噌豆腐薄切りにして➰
生ハムに巻くだけ✨塩味が強い場合は、野菜🍅🥑お好みで増やしたらね😍
巻いたら良いと思う✨

塩味強いのは、岩塩漬け豆腐になってしまいましたね
、たぶん、塩豆腐は、違う料理に向いてたと思うのよねwww
はて?🤔何が良いかなぁ…
それは、考えておこ…


からの味噌豆腐
生ハムと、🍅トマトと、味噌豆腐巻いたり

生ハム無くなり⤵️
お庭からミックスレタス取ってきたり🤭
レタスに巻いて(塩味もないので)🍅🥑ジェノベーゼソースを少しかけてみたり✨

これ、何を合わせても、ほんとに、チーズだよ😍

家族を騙せてwww

ヘルシーにだませて、悪くないよね🥹✨


これ、豆腐😤←言いたくなる時もあり

(゜o゜)\(-_-)

すると…我が家では、某野菜レストランより美味しい😍と言って貰えましたよ😃✌



あ😍ひしおでね、ロースハムも挑戦✨
実はロピアのメインはこちら😍
ロースブロック探しに行ったのでした( ☆∀☆)

に2日ほど、ビニール袋にw

冷蔵庫で漬け込んで置きましたの


直前にはローリエ無かったので(無くてもね、いろいろ、ぶっちぎる節があり🙏💦)


けど、臭み消し的なの…心配で、

🧄にんにく一欠片

生姜薄切りスライス10枚ほど

生玉ねぎも乗せてみたり

熱湯入れて➰炊飯器で保温1時間半やりました
ビニール袋のまま炊飯器へGO 🏁なのでね

プカプカ浮いて来ちゃうので耐熱皿を重石的に使いました🤭

炊飯器から、取り出しましたが
なんだか、もー香りがよひ➰😍
熱くて触れない画(笑)

少し冷ましまして➰
味見😍
クレソンと、粒マスタードは必須ですね😍
クレソン茎部分硬くて、少し茹でてみたやつ↖

半冷凍しないと細く切れないかなぁ?🤔
と、思ってたんだけど、なかなかハムっぽく?薄めに切れたよん🔪



映えないけど🤭
激うまうま😱

やってみて😍
ひしお無くても…塩麹とか、醤油麹とか、なんでも良いかもよ🤭






リラクゼーションメニューも見れます👇
マッサージ間の時間をあけまして、1日に4名様までのマッサージご予約にします
9時~21時にご予約可能です


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2024/4月19日(金)5月17日(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月スタートしました


★2024/5月25日(土)
魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年12:00~14:00
新1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00




浅草🏮伝法院通り angelnumber333
ヘナタトゥー🌿
ジャグアタトゥー🍇
おみくじ龍体文字描きにゆきます🙋
晴れたらの予定なのですが
雨も増えてきたので当日予約などないときに決めたいと思います🙏

今のところは、予定立てられてないので突如で行くかもwww




★2024年6月8日(土)8月3日(土)
魔女集会
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)