フルーツ果汁で描くジャグアタトゥー 世界にひとつ天然石ブレスレット | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口


キラのブログですサリー




また…
どーしょーもない写真を撮って遊んでるアラフィフですwww
ジャグアタトゥーと、得意のにやにや😏

この日はね、
オンライン➰タロットレッスンの日だったかな🤔
瞼がおかしくてね⤵️
整形かよwwwみたいな幅の広めな二重に😓
&片目だけ赤み…アイシャドーいらずなの🤣🤣🤣

記念に撮ってみたり〰💣💥

💙青毛メッシュも落ちちゃって何色?🤭
シルバーカラー?な、地毛きらですwww


あ、
ジャグアタトゥーの話じゃなくなってる
(゜o゜)\(-_-)

しおる魔王センセーとお揃いジャグア計画してたのだけど、
私は集中力切れちゃってwww
私は半分の絵柄🤣🤣🤣

魔王センセーふるVersion


売れると思っていなかった😲‼️こ、こ、こちらのブレスレットもお嫁入りです😍

似合い過ぎるわぁ😲‼️

いつも、ありがとうございます😍



ジャグア果汁と、ブレスレットさんも発送させて貰いました😍
ぜひ、ジャグア写真も送ってくださいませ( ☆∀☆)
紹介させて貰いたいと思います✨



あー(・o・)

丸く研磨されてない
ありのままの天然石ブレスレットも、いくつか商品あるのだけど…

またまた気になり出しちゃって😍
先日到着したばかりホヤホヤさんたち♨
ありのままが1番よね✨

新作ブレスレットも出来たの


↗右側のブレスレットには、こちら入れてみたり
ヤバくない😲‼️🪐まるで宇宙タイガーアイ
キレイ*。・+(人*´∀`)+・。*

作ってるところへ来てくれたお客様
【これだけのブレスレット欲しい😲‼️】とのことで
やってみよう😍で即✨お嫁入りでした🙌
いつも、ありがとうございますキャー😆


きゃー😆


アマゾナイトは、ちとグレードAAAAA上げすぎたかもしれない🙏👛

特には丸珠アマゾナイトが、キレイ過ぎるよ🥹

そろそろ…ですね…
オンライン魔法学校中にブレスレット作ってんなや➰言われそう🤫㊙



キャー😆
こちらにも紹介されてました🙌
前回ブログに書いたかしら…
もう御新規さんあらわれて➰ぶらんぴじゃっとは、古株なのかもしれない…💔









こちらの
最新ブレスレットたちは、
角砂糖的な琥珀糖みたいな…
と思ってたけど…


しおる魔王センセーは、天然石…食べないでよ🤣🤣🤣
アロマもいつも、美味しそうな味と言ってるのよ🤣🤣🤣

そして、私からの通報的なスタンプ
で、遊ぶの巻www

え、こ、こちらも?🤭
天然石は、食べものではありませんからね⚠
そだ、
すぴれ様、相変わらず面白くてね🤭

我が家の紫蘇見てくれたんだったかな?🤔


やる気ゼロなんですってー🤣🤣🤣
静かなプランターだね🤫🤫🤫

我が家も去年の種からだよ🤭
勝手に出てくるwww

鉢に分けてみた
わかりにくいので、

もう一枚
こんなんで、足りるかな?🤔
こちら差し上げてみたの✨

両サイドの葉っぱたちも…↖↗雑草と見せかけてwww
紫蘇だからね(爆)

⚠紫蘇栽培にはご注意くださいませね🤭
私は紫蘇爆弾と呼んでます( ・_・)ノΞ●~*

消費が間に合わない🤣🤣🤣

けど、沢山食べた方が良いかも🤔

検索してみました



な、な、なんと😲‼️血🩸骨に良いんだよ🦴
だから、我が家骨太なのかな?🤭



あと、梅干し同様、夏のお弁当傷まなかったりするので、🍙にはペトペト❗って直ぐつけるのだけどね

🍙に、紫蘇?どーやんの?🤔と聞かれたので…

写真なかったや⤵️〰💣💥
🍙の海苔とご飯の間にペトペトと挟むだけ🤭


あーそーそー
ちょうど、麹まみれの鯖めんたい🍙🍙をお昼ごはん的に持ってきていて➰
マッサージのお客様にお裾分けしたのです🍙🍙
予想外の梅の登場🤣🤣🤣

🍙とゆーか、鯖めんたいごはんにも紫蘇刻んでいれてるのだけどね、
そんなの関係ありませんw

🍙にも別途➰紫蘇は刻まずペトペトとつけます🤭

おにぎりの中身は何に紫蘇ペトペト合うの?とも聞かれたのですが、なんだろ、なんでも合う😍
好み的には、明太子🍙✖紫蘇ペトペト✖海苔✨



大葉だけに?🤔
【魔王も紫蘇欲しい😲‼️】とのことで
魔王さまは、キッチン栽培かなぁ?🤔で、小さ🌱(め)
バイクに乗せてお店運んだよ🤭
それをすぴれ→イシスに運んでくれたのぉ✨



アップしてくれている🤭

先ほどの我が家の紫蘇↑見たでしょwww
こちら間引かねばならぬので…
もし、欲しいかたいましたら、連絡お待ちしてます➰👋😃

早く間引かないとね、大きな大葉さんにならんのよ⤵️
今は…我が家…紫蘇…大渋滞中なんです🤣🤣🤣
⚠さっきも書いたけど増え続けるので…育てる覚悟は必要かもしれないよ🤭


おうちごはん
きら食堂ついでに、
こんな連絡も頂きました😍

ひ、ひ、ひしおハム🍔バーガーですと?😆
なんてこと😲❗❗
私よりレベル高いんじゃwww
ぱ、ぱ、ぱ、パンも手作り😍
ハムうまうまよね
こちらも前回ブログで紹介した?🤔
炊飯器で出きるので➰ぜひやってみて欲しい逸品✨1品✨

市販のハムがね…食べれなくなると思うのよ😣💔

すごいよ、皆さまいろいろやってくれてる😍
わたしゃ、師匠じゃないから🤣🤣🤣
何…かまど神師?🤭
けど、レシピは何度か研究を重ねた…きらオリジナルだよ🥕😘➰💋

いつぞやかに書きました🍅ドレッシング


差し上げたお客たまからも😍



憧れのきら食堂🤣🤣🤣
わからして貰いました😍



な、な、なんと❗
ひしお(醤)が届かないですと😲‼️
ねー(*´・д・)師匠ってwww


 これだね…ひしおの素✨

 

私はひしお2回目に取りかかりましたが➰今度は1週間くらいで出来たかも😍

温かくなってきたので、麹作りやすくなってきた🙌


もーね(・o・)

なんでも合うね、ひしお料理😍



全部にひしお(醤)入り
わかるかなぁ?🤔大根おろしにも醤
お蕎麦にも醤
煮た昆布にも...醤😍

出汁いらずかも?!

お蕎麦の味変に手作りコチュジャン😍
麹まみれです🤣🤣🤣

こちらはね、なんともバエないのだけどねwww
和風ペペロンチーノになったかな🐙
これまた、ばえませんが😓
生姜焼きひしお😍
ひしお✖生姜✖豚さんだけなんだよ😲‼️
こりゃ、いける🤤
生姜焼きすごい好評で逆にビックリだよ
2日後にまたやった🤣🤣🤣
ひしおスープに、ひしおドレッシング🤭
でした🙌


らっきょう漬けもうまうま😍
らっきょうは2週間かな?🤔良い感じです🎉✨😆✨🎊

カレー🍛作らねば🏃💨
食いしん坊🙌








文字数オーバーで
おまけ、書けませんでした🙏
ちゃんちゃん





柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
マッサージ間の時間をあけまして、1日に4名様までのマッサージご予約にします
9時~21時にご予約可能です


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2024/6月21日(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月スタートしました


★2024/6月22日(土)
魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年12:00~14:00
新1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00




浅草🏮伝法院通り angelnumber333
ヘナタトゥー🌿
ジャグアタトゥー🍇
おみくじ龍体文字描きにゆきます🙋
晴れたらの予定なのですが
雨も増えてきたので当日予約などないときに決めたいと思います🙏

今のところは、予定立てられてないので突如で行くかもwww



★2024年6月8日(土)
8月3日(土)
10月5日(土)
魔女集会
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可




その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)