②魔女集会レポ タロット占い星読みスピリチュアルカウンセリング緑魔女っこアクセサリー販売 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口

キラのブログですサリー

ホームページ
ネットショップ
Instagram


2022年
2月の魔女集会…
昭和…家族写真館みたいなイメージで記念写真撮りましたよ🤣🤣🤣

うっすら、セピア風www
ウケる😁🌀
あれ、なんか怖い?((( ;゚Д゚)))

ホーンテッドマンションに飾られてそうな?気がしないでもないね🤣🤣🤣

タイトルをつけるならばwww
不良少女たちw
キャメラマンに言われて、イヤイヤ家族に手を添えるの巻🤭とゆうかんじでしようか🤣🤣🤣

しおちゃんも✋のせてるけど
私もすぴれの肩に手をのせてるよ🤭

イヤイヤじゃないんだけど、なんか、イヤイヤそー見えるよね🤭

Instagram反応では、
こんな感じでした

日曜日…ぶすめちゃん…部活帰りに…お迎え行ったら…🚙💨
【今なんか、マミーのInstagramすごい強いの…出てきて、驚いたんだけど🤣】
と、📸感想言われました🤭

強いの…って、何が強いの😦
これ👆️強い写真なの?🤭

部活から帰ってきた人
ぶすめちゃんからも、負けじと強め送られてきたけどwww

ぴぇーん😞真似っこできた❗と送られてきました🤣

昨日の頂き物で🎁遊んでます🤭



今回の記念写真?集合写真はね、
どーする?🤔で、また何も考えてなかったのですが、
撮るスペース無いよね、で、椅子も片してくれていたのにwww

なんの根拠もない…椅子あったほうが良いよ❗とまた私のイミフな意見で、別の椅子を用意してくれた✨🪑
レトロ写真館構図となりました🤗

また、ローテーションかい😦
みたいな感じでwww
いろいろ撮りました

私のスマホギャラリーも笑える❗
いつものようにwwwなにやってんの
(゜o゜)\(-_-)みたいな画

皆さんはどの、パティーンが良いですか?🤭


また、どれも捨てがたいですが、
これもお気に入り🤣🤣🤣
それにしても、Top'sホワイツ✨白とか、みんな揃ったの初でしたね✨👚

るみるみ画伯は、お顔まで白くなってる🤭🔦

あ❗
ゲストの皆さんもスゴいよね✨
【キラさんのスカートは、しおる先生とお揃い?🤔】と言われましたので、皆さんよく見てるなぁ🧐と感心してしまいましたわ

正解🙆ペアルック🤣
お揃いです😃✌️
いろち

更に、
しおちゃんと、私は、空気椅子…がんばったよ🤣
筋トレ効果は、なし😲かなり、ぷるぷるwww
アタイの顔、顔www

何か別のことに集中すると、表情が笑えますね🤣


アフロヘアーも定着しつつあります



タロット占い師しおるんるんは、blogまだのようなので?🤭ここにblog貼るスペース作ってみた🤫㊙️


軽く書けや❗言ってるよね🤭アタイ…🤣🤣←
ごめんね🙏💘←🤣


いつも、変なことばっかりやってる?🤔
不思議blog書いてる?🤭
キラブロの感じでは、ありますがwww

至って真面目に魔女集会取り組んでます🤣🤣🤣


大事なことなので、もう一度✨

真面目にイベント🎪全力で楽しんでます←
🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️私たちも楽しまないと、ゲスト様たちも楽しめないと思うのでね🤭

それで、カツラばかりじゃなくてwww
真面目な鑑定してますからね

🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️みんなそれぞれ特殊スペック持ってるので🤫㊙️
これは、丁度タロット占い中かなぁ?🤔
すけすけるみるみ画伯…👻

私はこちらの鑑定部屋には居ないのでね様子がわかりませんので、すぴれblogへどうぞ( ゚д゚)ノ

交互にゲスト様対応してるので、話す時間もなくてね
私だけグループLINE会話なんですね🤣



私は、別部屋にいるので、たまに↑行って盗撮してました🤭
キレイな色の☘️緑さんも居ました✨

みどりさんで思い出したけど❗😲

うちの母…こないだね
【みどりさんって、ハム好きかなぁ?🤔】といきなり聞いてきてwww

きら【どちらさん?🤔】

母【あなたの友達のみどりさん…】

きら【そんな友達居ないんだけど…😦ハム?🤔】←もう何の、誰の、話かも全然わからない人www

母【ハム…🥓】

お客様にも、みどりさんいないんだけどwww

母【ご近所の…キレイな…キムチ好きのかた…】いろいろヒントをくれたので、クイズ形式会話で…🥵💦

難しいヒントだけど…

きら【もしかしてだけど、すみれさん?🤔】
ピンポーン見事正解しましたの😃💡

このネタ…話したっけ?🤔
この流れが面白くて、みどりさん忘れられないwww

すみれ=みどり
とかwww

うちの母…すみこwww
わりと、名前似ていて、すみれ💠覚えやすそうなのに🤣
どーゆーことなの?!😦

それにしても、頭を使う?家族会話とか…なんなん🤣
そして、結局のところ…すぴれに、ハムを差し上げる訳でもない🤣🤣🤣

ほんと、
なんだったの、会話😦〰️💣️💥

ごめん、我が家の小話は、いらないよねwww

いつの間にか…私の母ファンが😲出来てるようなので🤭書いてみた
ちょっと私には母の思考回路は、理解しかねますが🤣
この母にして娘ありなのかもしれんね😦💔

魔女集会🎪私の持ち場?🤭
へ、ようこそ
じゃじゃーん( ゚д゚)ノ

こちら、


あとは、このあたりがお嫁入りしましたよ✨



ピアスホール空いてないかたへ朗報?!🤭


こんな便利グッズも販売されてますよ

 

これさえあれば、ピアスホール無くてもピアス買えちゃうね🤗


しおる先生から📸送られてきた写真…
すぴれご案内してきて、スピリチュアルカウンセリングぅ
こちらのお部屋にご案内されます

えっ
私居ないやん❗😲
持ち場離れて、どこいった?!

おかしいねぇ、こんなに近くに居たと思ったのにwww
これは、みどりさんを盗撮
(゜o゜)\(-_-)違った🤣
すぴれさんを盗撮www

ありがとうございます✨


ムーギーも、可愛いボトル❤️と喜んでもらえました🤗

コロナ対策で、

私の怪しいお茶は出さず、

可愛いボトルの麦茶を持ち帰って貰ってます🍵😌✨


 あら?🤔

またムーギーパッケージ変わったのかな✨


また、【キラさん作ったの?🤔】と、言われましたが、フツーに誰でも買えます

KIRINで出してますからね✨

 

生姜とハーブのぬくもりトキメキ麦茶🤭


そのあとは、
私の選べる緑魔女メニューです🧙‍♀️🧹
キラいたwww
後ろ姿でも…なんだか怖いけど
((( ;゚Д゚)))
👻
圧…半端ないよね、ごめんなさい

なんで、立ってんだろ…😦
(゜o゜)\(-_-)



そろそろ60,000文字オーバーが気になりますので…

私のリラクゼーション?
緑魔女メニュー?
の紹介は、また次のblogに書きたいと思います➰👋😃




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2022/2/18(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00


★2022/2/26(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00




★2022/2/19(土)満員御礼申し上げます🈵🚻🚻
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
12月の魔女集会🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️4人が
クリスマスツリー✨🎄✨になりました🤭









その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)