魔女集会後記 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

うはイ。


なんか本日はスペシャルにゃんにゃんデー!みたいですね?

2022年2月22日で6個のにゃん😽だそうな…


おいちゃん、日本人のこういう文化、キライじゃない…!!!←🤣


さあ、もう既に


緑魔女きら☆かな さんのブログ

こちらですね! 

とか。


スピリチュアルカウンセラー、宮本すみれさんブログ

素敵加工の画像もあるよ! 

とか


手相と星読み、るみるみさんブログ

こちらとかね! 


あるので、へっぽこ占い師は書かなくてもいいんでない?㊙とか思いつつ、きらさんのブログ(きらブロ)にて

書けや☆

という圧をかけられたので書いてみる🤣←ウソです圧かけられてなんかいませんきらせんせー!!!🤣🤣🤣

えー、、、

魔女集会…

一言で言うなら、主催者側が大変楽しいイベントです!!!←



イシスをあけるために珍しく早起きしたりするへっぽこ占い師がいたり。


ちゃんと真面目に鑑定したり(当たり前や🤣)


きらせんせーの髪の毛にかびるんるん()的なイシス生物()が発現したり。



おカツラさまを説明するのに体張ってたり🤣

もうね、どこに焦点絞って説明したらよいのか?ちょっとわからんくなりますが、毎回愉快で楽しい時間が流れるイベントとなっておりますのことよ…←

次回は4月開催なので、気になる『あなた』はこの摩訶不思議空間に来てみてね☆4月お申し込みフォーム 


さて、おばーちゃんなおいちゃんの独り言。

なんだか最近は

『あのとき、こうしておけば…』
『あの人にこういう言い方で話せてたら…』
『あれを、今ならこうできるのに…』

みたくね、後悔の念を持っていらっしゃる方が多いなあと思います。

んんとさあ、おいちゃんが単純だからかもしれないけれども。

だれか、や、なにか、に対して、わるいことしちゃったなあってずーっと自分を責めちゃうならさ。

謝ればOKだと思うんだ!

だって、二度とその人に会えない、言葉を伝えられないってわけではないでしょう?

なら、自己満足でもなんでもいいから、

あのときあんなキツい態度とっちゃってゴメンね!
(*ノω・*)テヘ

とか、

あんなひどいこと言っちゃってゴメンね!
(*ノω・*)テヘ

って謝ればいいと思うんだ。

昨日と同じ『明日』が来るなんて、そんなこと誰もわからない。
毎日がきちんと続いてく奇跡は、当たり前のことじゃなくて、もしかしたら親しいひとたちと言葉も交わせない、そんな未来が来てしまうかもしれない。

おいちゃんは、それをだいたい真ん中においているので、

ごめんね
ありがとう
うれしい

の言葉はそりゃもう脊髄反射()で言うようにしてるし、あいしてるよ、大好きだよ、ってのも惜しまず使うって決めてます。

あのとき、ああしてれば。

そのIFの可能性、後悔寄りのものはね、あなたのほんの少しの勇気と一言で変えていけるんだよ。

さあ!
本日もイシス営業がんばるんばするぜ!!!

ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。