③12月魔女集会…人気の植物たち 緑魔女メニュー あなただけの香り ヘナタトゥー耳つぼ 柏ぶらん | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口
 
キラのブログですサリー
 

 
はーい、
お待たせしましたぁ''`ィ (゚д゚)/
 
あぁ、待ってなかったかなぁ?
(´∀`*)ウフフ


今日はねぇ、
魔女集会…緑魔女の仕事blogでしょうか🤭
12月魔女集会・・・緑魔女コーナー・・・
 
そー言えば、
昨日の魔女集会Instagramが、
ざわざわしとったの😦
 18コメントwww

こ、こ、こ、これが、
魔よけになるとな?🤔

どうぞ、
良かったら、待ち受けにでも、なんでもしてください🤣

使って良いですよ🤭

これ↑撮ろうとしたのに、
 

 

 
昨日blogでも書いたけど、
めっちゃツボ…www 
まだ、つぼwww

いつみても笑えるwww


 私の背後霊たち👻👻👻
(゜o゜)\(-_-)
 
いや、よく見るとさぁ
ニヤニヤした人が忍び寄ってきてる私wwwの➰はい出てきたような感じも怖いよね👻

ニヤニヤしながら、ガシッと掴まれそうなねwww👻

アタイ握力すごいよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
すっぽん、かよwww


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
      ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
気を付けていたはずなのに、やっちゃいましたね🤣🤣🤣 

blog分けて書いてた意味とはwww
(゜o゜)\(-_-)
③魔女集会にして、60,000文字越え😅



で、
今回の魔女集会はね、  
私・・・社長出勤したのは、別に寝坊もしてないからね➰👋😃

 
むしろ、早々無駄にいつものルーティンがあるのでね、6時起きwww
 
こー見えてwww
6時~にはいつも起きてるから🤭
見えないでしょ
(゜o゜)\(-_-)
けど、よく言われるんだよwww
ホントに6時?🤔  

 
よく言われるから大丈夫、大爆笑www 
気にしてもいませんから、
問題ない私の起床時間なんてね🤭
 

きらさん、いつ寝てるのwww
blogは遅くなったし、Instagram遅い時もあるのに、朝もInstagram早いよね…とか🤭

怖いよ…寝ない魔女とか🤣

 
それで
魔女集会・・・
社長出勤したのは・・・
緑魔女だけ・・・💔

やっぱ、寝坊だしょ(゜o゜)\(-_-)と思うかもしれたせんがwww
 

 

だから、一番手のかた、私はある意味・・・緑魔女だけ鑑定終了してましてね🤭
 
なんだか、
ま、
オンラインやリモートやら、
なんでもいいけど対面以外の担当
・・・オンラインお支払い方法とかを自由にさせてもらっているのでね 
 
魔女集会でも・・・私オンライン鑑定やらないけどwww
zoom担当に自動的になっていたよね(笑)
 
全然、その場にいないけど、遠隔でカバー出来るから、
lineでも電話でも、
なんでもゲスト様にも、魔女たちにも伝えておいたの。
 
ぜんぜん、
zoom詳しくないくせにwww

口だけ緑魔女・・・
ウケる、離れていても即レスwww同時刻LINEきたーーーー🤭

ねー(*´・д・)
いつも一緒にzoomやってるのいに、
しおちゃろる先生・・・
【もう入れるの?】可愛いとすら思ったよ(笑)
どんな呼び名だよwww
 
しおるティー、
こ、こ、こ、これ、頭は、まだ寝てるねwww
って遠隔でも理解できたので・・・
 
っていきなり悪口ぶっこむやつ
(゜o゜)\(-_-)
 
 
いつも、先に入ってるのにwww
めっちゃかわええ
からの、

1人zoom✨
写真まで送られてきた!朝の忙しい時に、パソ立ち上げて、ちゃんとzoom試してくれるあたり、更にかわゆす!!!

真面目様がた・・・🧙‍♀️
 
基本何も心配してないのは、長女のわたしだけだよね、ちゃらんぽらんな浮かれポンチは・・・
 
そーなの、みんな真面目・魔女さんたちおぉ♪🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️

だから、私は、一緒にイベント🎪やりやすいのかもしれないね🤭

以前、魔女集会中の、、、私は緑魔女メニュー他のゲスト様やってるときに、  
🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️【きらさんzoom入れないよぉ😦】とかなったりして・・・  
 
へ?え?
なんでなん?😦
 
ホスト【zoomID作った人】の私が入らないと、もしや皆zoomに入れないの?ってな現象になり・・・
イベント中に私も入ってみたり・・・
 
みんなでワタワタ・・・ごめん私のせいなのにwww
 
何回目よ・・・魔女集会オンラインzoom鑑定とかね・・・私のフォローの無さwww
 

 いつも、思うよ🤭

みんな、私に優しいのよね🤭〰️💣️💥

おかしいのは設定だ!と気づくのも・・・
私が設定変えるのも・・・
魔女たちみんな優しいから私には言わないよ♪
 

ま、なんでも自分より頭いいよね、
アプリなり、PCなり、そのように指示出せば、その通り動いてくれる
のに・・・
いろいろ遅くて、ごみん。
 
ハイテク魔女とみせかけて、
使いこなせていないwへっぽこ魔女www
 
魔女たちのオンライン鑑定の➰
もにょ、もにょは実は、魔女助手的な私のせいですからね、
皆さま、今まで失礼いたしました 
m(__)m
   
だから、毎回感謝する 
ま、もう人と一緒に、仕事するのもあまりないし、いや、無いよね⤵️
自分1人でリラクゼーションサロンのお店やってる訳だからね…

一緒に仕事…協調性とか、
みんな個々に動いてくれる…自立した魔女たち✨

すごいね、協調性wwwって😦
魔女集会来てくれたかたにもありがとうございました🙇なんだけど、

🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️
魔女たちにも実は感謝しているよ
ありがとう😘➰💋

 
もー何を言ってるのかさえ、わからなくなりそーなのでwww
一旦やめようこの話(゜o゜)\(-_-)


無事、私いなくても、リモートカバー?オンラインフォロー?しなくても大丈夫だったみたい♪
良かった♪良かった(笑)ゲスト様の笑顔…隠しちゃったけどwwwめっちゃ楽しそう・・・😦
 
ゲスト様にもね、ちゃんとリモートでも送ってみました🤗
お守りタロットです🤣🤣🤣
 
 
さてさて、
社長緑魔女は、
2番手のお客様より前に来る予定が、ほぼ同時になってしまい・・・

🚙💨荷物運んでるときに【こんにちは➰👋😃】とか👜💼🛄www
慌てた、慌てた・・・早い時間?いつもの時間だとそんなこと感じたことなかったけど、やっぱ時間ずれると車の混みようも違いました・・・土曜だしね・・・以後気を付けます・・・🚙💨
 
そしてね、
今回、↑緑魔女メニューテーブル、わかりやすくしてみたの(´∀`*)ウフフ

って、
割と情報量は多いかと思います・・・😦
 
 
なにそれってな↑大玉のルドラクシャマーラーとか・・・魔女の窯とか何?だよね・・・
 
んで、
魔女たちの…
お買い物紹介・・・✨🤣

がしっ
かなりの大玉わかる?12mmくらい?のルドラクシャマーラーです。いきなり飛び出て買ってくれた、しおる先生
 
↑さすがですwなんか、似合うもの…🤭
 
↓こちらはね、2年くらい売れなかったので
もう私買っていいよね🤔
で、ずっと欲しいの・・・我慢してたん(笑)
いやね、売れると思ってたから我慢してたのよ・・・
1個も売れないとか笑う(爆)
だから、買ったよ🤗www
フローライトのアトマイザーネックレス・・・あと、右下のネックレス・・・

あと、↑今回の魔女集会で付けていたら、【それは、何?どれ?】聞かれたりしてね〰️💣️💥
すごい聞かれたから書いてみるけど・・・

こちらは、ぶらんぴじゃっと製品でも無くて😅
形はボトル風なんだけど、アトマイザーネックレスでもないよ、私の憧れの・・・生みたてたまごさんの手作り皮アートのネックレスだよ♪
 
暗いところで光るよぉ😃💡
 
 
ってことで、私・・・

自分のとこの商品買うのに。。。皆さまに断り入れるととか・・・なんか変な感じですが、

真ん中の濁り系www

 

今まで…三個石を仕入れて、三個とも売れないとか商品無かったよ😦


私のセンスの無さ(゜o゜)\(-_-) 




ま、いーや🤣

アロマは、何を入れようか・・・悩むので…

 

やっぱアロ魔女占いしたほうがいいかね???

吉良さんはいつもどんなのリーディングすんの?🤔とか言われるから、今度やってみましょうか🤭

いつも、だいたい同じなんだけどね🤣🤣🤣

ティーツリー

ゼラニウム

シダーウッドか、サンダルウッドかしか出ないのwww

 不思議よね🤭

 
いや、そんなことより、魔女たち毎回いろいろ買ってくれるけどwww

今回はなんかインポクトあったような・・・
 

 

って、↑これもわたくし持ってますwww

キャー😆
るみどり氏キラキラ✨写真を送ってくれたよ🤗
キャー😆ぶらんぴじゃっとリングコレクターでした🤣🤣🤣



あ!
すぴれはね・・・
私が魔女集会イベント中に・・・私が作ったチョーカーを買ってくれたの❗😲
 
って、まだ2作目とか、作って無いから・・・また作ったら、ここに追写真しておきまっす(笑)

その前に、たぶん、すぴれが写真送ってくれるはずwww

すぴれから📸き、き、きたーーーー🤭
じゃじゃーん✨スポッと後ろから首にはめる簡単チョーカー🎉✨😆✨🎊

お気づきだろうか👻

ぴっかピカーン✨ちょー、ちょー最新ちょーかーネックレスwww魔女集会中に製作とかwはじめて😘➰💋

合体しただけなんだけどねwww

いや、なんの自慢にもなってないけど・・・
なんか、急に降りてきてしまってね、作らずには居られなかった・・・
 
しかも、🔧🔩工具忘れたかんね・・・
また、なんの自慢にもいならぬやつ・・・
 
 工具無くて、どーやって作ったのよ😲となりますが、
チョーカー作れました🤫㊙️
 
 
さて、
話はいつもに増して脱線気味ですが、
ちょっとさっきの緑魔女コーナー写真・・・

🔍️ズームしてみるけど・・・
 
視た?見た?みた?
前回の・・・天然石ロールオンボトル❗浮かれポンチ
品切れの石がありwww

今回は、全部そろえたの!!!!

ですが、うけたよ、1点でしたロールオンボトル🤣🤣🤣
 



てことで、

今回の2021年!
選べる緑魔女メニュー
12月の魔女集会1位は、
お初の・・・・
耳つぼジュエリー!!!と言いたいところですが、誰一人ラインストーンじゃないという・・・(笑)
耳つぼ絆創膏だよね・・・(爆)
 
これまた、うける!!!
耳つぼジュエリーじゃない!!!ってあたりwww


いや、キラキラ✴️見た目よりなにより体!だよねwww
 
今回はそのくらい皆さんが疲れてるように感じました…

しかも、自覚症状あり…放置していたのですね😒

みんな、自分のことより家族のこととか、仕事を優先してしまってたのかな?🤔
特に私は悩みや鑑定してほしいことなども聞かないので、わかりません⚠️

やはり自分にも…ご褒美マッサージとか、
頑張ってくれてる自分の体を労ってあげないと、体もゆうこと聞かなくなっちゃうよ🤗

相変わらず皆さま可愛い反応でして、
✔️耳つぼスゲーなにこれー😲
✔️耳で体のことバレたの?🤔
✔️耳あつい😱☀️
✔️私の耳と、体と、きらさん、繋がってる?🤔

とか🤭ウケた…

あなたの心と、耳と、体は、
繋がってるけど、、、

私はそこに繋がって、ないwww
(゜o゜)\(-_-)

自分の耳と、私に?驚いた様子で、
この、耳つぼ絆創膏を60シートで購入してくれたかたもいました😲

ありがとうございます👊😄📢


2位がね、
龍体文字ヘナタトゥー皆さんカードリーディングぅ
 
今回も出ちゃったね🤭
祓いの詩【とほかみゑひため】
 すごいなぁ、このカードは私もまだ出せないのに…🤫

⚠️これ出す人もあまり居ません…🤣
今までも3人4人?🤔
私の中では、選ばれし勇者的な感じです🎉✨😆✨🎊

魔女集会参加者の中では率が高くそのうち二人目ですかね🤭
の、
このメッセージでした🤣🤣🤣
【リアルキラ様は、もう本当にキラ様でした❗】で、笑いのパワー貰えたよ🤣

ヘナタトゥーで手がもう包み込まれたのだね🤣


3位
 あなただけの香りSpecialアロマスプレー30ml3本、でした…もう一つは、100ml1本
 
4位
 お麻もり×龍体文字お名前札2人
ごめんなさいまだ書けてない🙇

郵送する約束です、
ちょっと待っててください➰👋😃


そして、5位は、
✔️天然石ロールオンボトル
✔️トークセン忘れてしまいwバディマッサージ
✔️アロマスプレー100mlボトル
でした🤗

皆さまありがとうございました🙇


 
 どや😤
ぐーたら緑魔女も働いてないと見せかけて、何気に頑張ってたでしょ🤭
そして筋トレストレッチも頑張ったのでワンピース着れました🤣🤣🤣

上からと下からと、どちらでも着れるようになりましたwww

毎回、魔女集会へ向けてダイエット系を頑張ってるようで
(゜o゜)\(-_-)

ま、目標がないと私は頑張れないので…ねw
それはそれで、良いと思いますwww

でもさぁ…
なんでさぁ、
きらさんは、サイズの合わない服を毎回買うかね…?🙄と、

ツッコミどころ満載かと思うのですがwww

いつも、私が買うサイズが一番大きいの🤣
せつねーw
 
みんな、細いんだね😦〰️💣️💥
 


全然嬉しそうじゃないけど↓
ポーズに必死で🤣か、か、顔、かおwwwこれは撮り直す時間はなかった🤣🤣🤣
 

↑筋トレやってないで、撮り直しなさいよねwww


10分の筋トレストレッチで頑張ってるから少し痩せたようで、目が大きくなった❗と言われるよ👀
 
 目は、もう別に大きくならなくても…

私の場合、アゴね…

マスクで隠れてしまって危険な私の二重アゴをどうにかしたいので、
魔女集会終わりましたけど、

今度こそ筋トレストレッチ…続けて頑張っていきたい所存ですwww


ここで↑魔女集会の誓いwww
🧙‍♀️




最後は、
浮かれポンチのランキング発表
🎉✨😆✨🎊
👻👻👻👻



↓こちらは、昨日のランキングぅ
🎉✨😆✨🎊
 
 
 

いつも、応援ありがとうございます
👊😄📢



柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw
 

 


 
 

 


 
リラクゼーションメニューも見れます👇
1日にお二人様までのマッサージご予約にします
【例えば午前お一人、午後にお一人】とか
【午後にお一人、夜もお一人】みたいな形で間をあけて行い、
 
 
もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます
 
✔️加湿も60%になるように調整してます💨
 
 
お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね
 
 
柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp
 
 
      イベント情報~
 
★2021/12/17(金)
しおる先生のタロット占いレッスン2部制
14:00~16:00/19:00~21:00満員御礼申し上げます
 

 
★2021/12/25(土)魔法学校
しおる先生の魔法学校
2年生12:00~14:00
新1年生14:30~16:30
3年生17:00~19:00

 

 
 
 
★2022/2/19(土)
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
12月の魔女集会🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️4人が
クリスマスツリー✨🎄✨になりました🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)