シルク糸で顔のうぶ毛の処理♪ 千葉県柏市 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

顔のうぶ毛処理ってどうしてますか?

実はうぶ毛がなくなると、くすみが消えるのです!!!

糸でうぶ毛取り!!!Thailandで習ってきましたぁ♪

第一ターゲットは同行者の友人
*ふざけているわけではありません!!!
が、大爆笑爆弾555  協力ねがいましたぁDASH!

Thailandでうぶ毛取り


しか~し、
間違った方法で処理をしてしまうと返って肌荒れの原因になってしまいます!
カミソリで失敗したかたも少なくありませんよね、必要な角質まで取ってしまいます(カミソリ負け)

カミソリならプロにやってもらいましょうね!

私は刃でプロにやってもらったんですが、ダメでした。。。(゜o゜)

糸でなら韓国でやって、ほてるくらいで、問題なかったので♪

(なんでも合う合わないがあるとおもうのでね♪自分に合うのを見つけようドキドキ

顔にうぶ毛が生えているとですね、

メイクのりが悪かったり、うぶ毛の色のせいでくすんで見えてしまいます。
うぶ毛は細く、普段はほとんど意識しませんが、髪の毛などと同じように黒み、茶色みを帯びているもの。
ですから、うぶ毛を定期的に処理してあげるだけでも、肌の見た目の明るさが変わります。つるんと。





また、基礎化粧品によるスキンケアの効果も上がります。
うぶ毛で覆われた肌に、いい化粧品をつけても、うぶ毛が邪魔して思うように入っていきません。
うぶ毛を取り除くことによって、余分な角質を取り、肌への吸着力が上がるんです。

肌のくすみや毛穴の皮脂詰まり、大人ニキビにお悩みの方は、普段のスキンケアに【うぶ毛取りケア】を始めてみてはいかがでしょうか?

私はニキビ肌なので、毛穴の下にあった余分な皮脂が一緒に出てきたりもしますよ♪
白ニキビをつぶすと、痛いし跡が残るでしょ?!
そんなことぜず、糸で顔のうぶ毛と白ニキビごと一緒に取れる!って感じかなぁ~



千葉県柏のBulan☆Pijatでは6/30(月)まで約の3ヶ月間、糸で顔除毛お試し1,000円で体験やってますよぉ

*最初にクレンジング、糸除毛後、鎮静パックは+1,000円となります
(お肌の弱い方は、ちゃんとやったほうがいい)



糸でうぶ毛をとると、つるつるん。化粧のりよし

*パウダーをのっけて除毛します


*初回は少し、チクチク感がありますが、1ヶ月以内の再度のお手入れの際は、毛が薄くなっているため、チクチク感がどんどん軽減します。
毛穴が小さくなりキメ細やかになります
お顔の血行を良くするリンパマッサージのような心地良さです。私はね。


あ、タイに行ったら、Chinatownで、糸で除毛!このお兄さんにしてもらってください♪
めっちゃ、上手い!職人だね。。。



そして、おばちゃん的には、帰りの道のりっがわからなかったんだが、ホワランポ~ン駅
(สถานีรถไฟกรุงเทพ, Hua Lamphong Station)まで送ってくれたのがグッときましたラブラブ!(爆

とにかく、優しいお兄ちゃん!30歳
安上がりおばちゃん・・・私・・・555

英語話せるのにタイ語で話すお兄ちゃんだけどね(笑)
んで、タイ語はこ~で、みたいな説明もくれる♪えっ





糸でうぶ毛取り店チャイナtown・สถานีรถไฟกรุงเทพ, Hua Lamphong Station





チャイナタウンへは、電車+バスでいきました



ホワランポーン駅まで地下鉄で行き~
バスは8バーツ
何に怒ってるのか?怒鳴り散らす運転手と、なだめる金髪で華奢な車掌さんでしたぁ…
ドアも空いたまま走るバスは初めてだったし555




カメラの性能いいのか?
停まってる風に撮れたけど、これ走ってます(笑)
 
 

チャイナタウンは、船でも、お好きなほうで行けますよ~♪
泊まる場所次第で選んだらいいよねドキドキ
そのあとの行先とか



これは、各駅停車的船にのった写真・・・
チャオプラヤー川きもちいぃ~ぃ

このシャツのせいかぁ。。。?
アメリカ人とバリ・インドネシア人に道聞かれたり、この船であってるのか。。。聞かれました。。。
私近所のおばちゃんじゃないよ…

このシャツだからだよね?!
日本人にみえるとおもうのだけど…?
みえない?!


念のため、
私は日本人です(ー_ー)!!



んで、こういった産毛取りschoolもありますよダウン
15,000 ฿

顔のうぶ毛取りWATPOLesson

ワット・ポー(ワット=寺/ポー=寺の名前)マッサージスクールのが有名ですもんね♪

私は、何もそこで、習っていませんが、日本人が多くいる場所ですよ♪ラブラブ!



ではでは、
また、Thailand写真整理して、でてきたら、ここにUPしますね♪


柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと
277-0843千葉県柏市明原1-1-14
04-7151-90222

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2