出会い…なれそめ… (〃∇〃) 555 千葉県柏市西口 タイ古式マッサージ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

ただいま~♪

3/28~4/6までお休み頂いてBangkokへ行って参りましたニコニコ


これはタイでお祈りするときのお供え花♪


ご不便おかけしましたm(__)m
え?お呼びでない(爆)

週休的なお休みも正月休みも無かったから、骨休め&勉強に行って来ましたぁ~(^^)v
マッサージ大国ですからね、Thailandは。
&ハーブ大国だし♪

って、約年1回のお楽しみ行事なんですニコニコ



私がThailandと出会ったのは今から約15年前!!

年月の経過って早いね得意げあせる555


それでね、10代から洋服関係の仕事をしていたんだけど、上司がインフルエンザになり、2日前に決まり急遽、私が出張にいくことにThailandに出会いました!

年1~2回、ボタンやレース…アクセサリーパーツ系
カゴ系バックに仕入れていたかな

毎日、毎日良いものを探し歩いて3日目には足がパンパンで歩けない叫びってなったときに、Thailandマッサージに出会ったのですキスマーク


今のメニューにあるタイ古式マッサージに、トークセン、ハーバルボールマッサージに、ヘナタトゥー、はThailandで出会いです


 
まさか、マッサージの仕事をするとは自分でも思っていませんでしたよ 


それから何故だか、職場で・・・Thailand仕入れ担当…


更には、プライベートでもThailandに行っていたので、20代には、年3回行ってマッサージの勉強をしてました

  

パッケージがレトロで気に入ったオシロイ


アップ今回は、糸で顔のうぶ毛取りを習ってきましたよ♪

シルク糸脱毛記事はこちらをクリック♪
千葉県柏市で唯一のうぶ毛取り


勝手にすぴりちゅあるパワースポット観光はこちらをクリック♪




Thailandの何がいいかって?

まず、食があうラブラブ!
ハーブがたくさん入ったタイ料理は私にあうようでディトックス
お肌がつるんとする
微笑みの国って言われるだけあってタイ人の人柄に、あの刺さる感じの日差しに(笑)スッけすけの海、信仰深いし、
マッサージも豊富だし、性別も超えた自由な感じが全部好き
トゥクトゥクのカワイイボッタクリとか(笑)細かいことあげたらきりがないくらい好き恋の矢

あ、トゥクトゥク交渉は負けないで、かなり粘るよ(笑)


~今は年1行けたらいいほうかな♪

自分へのご褒美兼、勉強しに行ってます合格



今回の出会いネタでもうひとつ!
タイ人のお友だちにも会いに行ったんだけど、新しいお友だちも増えました♪(^^)v

一人でHotel近くをウロチョロしてマッサージ店でお夜食ご馳走に


タイ屋台メシ

薬草が入った焼き魚、ソムタム、カオニャオ、ミャンカム
めちゃめちゃ美味しかったです!

ミャンカムは初めて食べた!低カロリーのダイエット食で健康にもいいらしい♪

タイのハーブおやつAhroiiiii

 อร่อยมาก มาก ค่ะ


bangkok Two in One massage店にて
 
Wha-chan
Khao-chan
Ehi-chan
Teah-chan
ありがとうございます(^人^)出会いに感謝

 ขอบคุณ ค่ะ 

マッサージ店でお夜食!うちの店に似てる(笑)?!

Wha-chanのお店は、現地のお客様しか、いませんでしたよ♪
地元で人気のお店です

タイ語レッスンもしていただきましたべーっだ!

もちろん、マッサージの腕前もGOOOグッド!
マッサージ屋がオススメするマッサージ店!なんちってねドキドキ

そんな素敵なお店はガイドブックには載ってませんからね
おおしえましょうラブラブ!

ラマ9世駅1番出口からバイクタクシーで20 ฿ 
B.U.PLACE Hotelを目指します
ファミマを越えてセブンイレブンの向かえです

タイ古式マッサージ200  ฿ 
フットマッサージ220 ฿ 
アロマオイルマッサージ、ハーバルサウナ、ホットパックなどもありますドキドキ




店主のWha-chanとパチリカメラ

わぁちゃんのマッサージ店情報ダウン
MAPはこちらをクリック♪

Two in One massage
時計11:00~23:00
ビル147 prachasongkhao Rd. Dindang Bangkok
電話0867916345

*わかってると思うけど、念のため。。。マッサージをうけてお夜食は出ません!
頑張って、仲良くなってくださいね♪


B.U.PLACE Hotelもスタッフが親切てとても良かったです

初めて長期滞在者用のApartment Hotelドキドキ
キッチン用品も充実、こちらもオススメでした!
このホテルに泊まったら、マッサージ店に毎晩行けちゃいますねドキドキ

ホテルのHPはこちらをクリック♪

また、Thailand研修旅行記に続く…

最後になってしまったけど、一緒に旅してくれた友人
調整してくれた職場の友
協力してくれた家族や友達に感謝しています(^人^)
ありがとうございました♪




充電満タン(笑)
元気にお客様をお迎えしてます


トータルリラクゼーションさろん
Bulan☆pijat
電話0471519022
柏市明原1-1-14
柏駅西口徒歩圏内

制服も新たに!


まだ、荷物も片せてないので、トークセンスクール講習・うぶ毛取り、ルーシーダットン講習・瞑想教室等、準備していきます・・・555