満月×ソークラン!スピリチュアルパワースポット観光 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

เต็มที่ Happy Songran Festival!!
2年前の2012年ソークランは体感してきました。。。
すさまじかったぁ(笑)

2012年ソークラン水かけ祭り・シーロム

今年は、小麦粉まみれになる前に。。。
ソークラン休暇前に帰ってきました♪

こちらは満月!
旧正月に相応しいブログにしようかなぁ。。。と。






やっぱ、Bangkokにきたら、パワースポット巡り♪

カオマンガィ付きパワースポット巡りツアーってのがあったので、真似してみました(笑)

チットロム駅( ช ิดลม )なら、ツアーじゃなくても、自力で回れるくらいちかいですよラブラブ!

これ全部を歩いたら30分~40分くらいかな
とぅくとぅくを上手く使おうにひひ

行きはとぅくとぅく60Bバイクタクシー40B、
帰りは歩きました♪
(とぅくとぅくで、道覚えて~からの歩き)




アップお祈りセット(花輪、蝋燭、線香)は、20B

 インドラ神(พระอินทร์ หรือท้าวอมรินทร์เทวาธิ ราช) 




郷に入っては、郷に従えですよね…

皆さん裸足でお祈りしてました…ダウン



ISETAN前のがねさん♪ พระพิฆเณศ

写真は無いけど、トリムルティ神さん (พระตรีมูรติ) には、薔薇の花束をお供えしてました
恋愛の神様なんだって~(^^)v
大人気でした!
 



 ブラフマー神 (พระพรหม) 

ここで、お祈りしていたら、友人とはぐれるハプニングもありましたあせる

めっちゃ、狭いのに…不思議で仕方ないです(笑)
友人のスマホ圏外でちと焦りましたが、
お祈り30分くらいもしちゃったので私。

その効果か?ま、30分後には会えましたとさドキドキ





それで、待ってました!~カオマンガィランチ

お店の方に聞いて、facebook checkin!
も、できましたぁ(^人^)ダウン

何故だか、【にぃ】ここ、的なタイ語は、知ってる私。
何から何までありがとうございますドキドキ
ずっと、側に居てくれたショック!

手がかかる、日本人おばちゃんドクロ



スタッフのかたは、英語、日本語できる方いなかったけど、(私もタイ語、英語話せませんがあせる)
【めぬぅ】って言えば(メニュー表)くれますよ♪(^^)v



普段は飲みませんが、また、郷に入っては、郷に従えパート2(笑)
真似してコーラも注文…

ショッキングピンクのポロシャツがユニフォームが目印のカオマンガィ人気店

こちらのサイトで紹介されてました

アップお店の地図や詳細はこちらをクリック

カオマンガィ通りか?ってくらい周りはカオマンガィ店ばかりでした


柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと
277-0843千葉県柏市明原1-1-14
04-7151-90222

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2