アレがガッツポーズだったとは… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日は、小祝さん優勝🏆関連のネットニュースを読みまくりました。

 

 

それはもうたくさんありましたので、特に興味深かったコラムについてだけ(笑)

 

 

 

 

🔗

 

 

 

 

「気持ちの作り方が難しかった。こういった差(6打差)がある中でのゴルフは難しいんだなって改めて感じた」

 

 

 

進藤ちゃんが序盤に云ってた通りでしたね。

 

 

 

 

 

 

🔗

 

 

 

 

※画像はアルバ様より引用

 

 

コレ、ガッツポーズだったんですか!?(笑)

 

試合で意識的にやったのは初めてだったんですって…

 

 

 

 

 

 

🔗

 

 

 

 

ボクの推測ですけど、『日本食』と云うか、“日本の飲食店の料理”が好きなんじゃないかと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

中でも最も衝撃的だったのは、こちら。

 

 

 

🔗

 

 

 

 

『同社が撮影から制作までを行い、その映像を各媒体が流す形をとっている』!?😯

 

 

 

確かに、今回BS放送もCS放送もネット配信も、流れる映像はすべて同じでした。

 

 

えーっ!?😲

 

 

 

 

 

 

製作・著作  アース製薬ってなっとる!?😲

 

 

 

映像めちゃくちゃ良かったですよ!

 

と云うか、好きです!

 

好きなカットが多かったです。

 

 

 

 

 

 

あっ、美香さん!👀(笑)

 

 

 

 

カメラ台数も多かったです。

 

 

アース製薬さんって、何?(笑)

 

 

まぁ、我が家で使ってる蚊取りもアースノーマットですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おくちゅ」になってませんか?(笑)🤣

 

 

 

 

すみません…こちらはリステリン派です…