さすが資生堂さんと云ったところでしょうか | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

 

今日はもう資生堂レディスオープン初日1stラウンド。

 

 

曜日が最終日となった前週の試合から、曜日の朝にはいつも通りのトレーニングを欠かさず、その夜には前夜祭に出席、翌曜日(昨日)はプロアマと休みはなし…🥵

 

 

来週はディフェンディングチャンピオンとして迎えるミネベアミツミで北海道の試合を終えれば、次の福岡まで一週間オープンウィークがありますので、とりあえずそれまでは…

 

 

今や2日連続のラウンドさえ「無理!」なボクからしたら、想像しただけで吐きそうです(笑)🤮

 

 

成功報酬は大きい仕事ですけど、保障されている訳ではありませんしね…

 

と、お金のコトを考えたらさらにしんどくなりますので、そこからは目を背けて(笑)

 

 

 

 

さて、曜日の前夜祭の模様を資生堂スポーツジャパンさんの公式インスタグラムから、

 

 

 

 

 

 

 

その裏側映像をJLPGA公式インスタグラムより

 

 

 

 

 

 

 

さすが!資生堂さん!!と云ったところでしょうか😃

 

 

 

脇元華お姉さんのインスタグラムには、

 

 

 

 

 

それに対して、小祝さくらスタッフ公式インスタグラムでは

 

 

 

 

 

マネージャーの美香さんが「寝てる」って云うんなら、寝てるんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

カチモリヘアって?🤔

 

ネットで調べると、韓国発のこのヘアスタイルのコトでした。

 

韓国カルチャー好きですもんね…

 

 

 

韓国カルチャーと云えば、

 

 

 

🔗

 

 

 

調べました、『RIIZE』岡山のライブ日程。

 

8月13日(火)倉敷

 

813日?

 

翌週の全英女子オープン出場に向けて、先日欠場を表明したCATレディースの週じゃないですか!?😦(笑)

 

いや、どうこう云うつもりは御座いません!

 

小祝さんの人生、モチベーションになるって云うんですから!

 

 

それに、北海道から沖縄・アメリカ・イギリスまで試合で移動する小祝さんにとって、岡山県なんてちょっとその辺感覚?(笑)

 

ボクも、20年ほど前なら東京まで日帰りでライブを…

 

最近は、3年前にお隣石川県がやっと(笑)

 

 

ちなみに、ネットで拾いましたそのウォンビンくんの写真が

 

 

 

 

美しい…😌

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間を戻しまして、

 

 

 

 

 

 

 

コレはエンドレスで見ていられます(笑)

 

 

クラブが長くなるに連れ、シャフトが鞭の様に、ヘッドがビュン!って