世界ランク1位のアイツはイイ奴 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日の午後、スマホに届いた通知は、ALBANetさんからの

 

 

 

「世界ランク1位からの『リキ、1人なら来いよ』」

 

 

 

何々?どう云うコト?って、直ぐにリンクをクリックしてみましたら、

 

 

 

🔗

 

 

 

 

河本力選手がひとりで連ランしていたら、スコッティ・シェフラー選手とジャスティン・トーマス選手から「1人で回ってるんなら一緒にやろうぜ」と誘われたと云う話でした。

 

 

 

 

※画像はアルバ様より引用

 

 

 

 

 

もちろんGDOさんの方にも、

 

 

 

🔗

 

 

 

 

 

※画像はGDO様より引用

 

 

 

 

ボクの脳に、シェフラーはイイ奴だってインプットされました(笑)

 

 

マキロイくんの初日ラウンドが終わりました。

 

イイ感じです。

 

眠いですけど、仕事行きます…