今まではこんな考え方でした | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨年11月のアルバネット様のレッスンコラムなのですが、パット巧者青木瀬令奈選手の記事を昨日目にしました。

 

 

 

🔗

 

 

 

 

※画像はすべてアルバネット様より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正に!?😯

 

 

今までのボクは、この青木瀬令奈選手と同じ考え方でやっていました!

 

コレでうまく行っている人が居るコトも事実です。

 

 

でも、ボクはまったくうまく行っていません…😣(笑)

 

 

と云う訳で、今日からは先日YouTubeで視た様に、打ち出す方向は直線で考えてやってみます!