お姉さま達も褒める | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

Vポイント×ENEOS ゴルフトーナメント最終日ファイナルラウンドの見逃し配信。

 

 

10番から9ホールの雨中決戦!

 

 

最終組のスタートから観始めました。

 

 

 

 

 

 

2021年にこのコースで勝っています。

 

その時の2位が鈴木愛選手と云う…

 

昨年も3位タイ。

 

コースとの相性イイみたいです。

 

 

 

 

 

2打目は残り166ヤード。5?6アイアン辺り?

 

ボールだけサラっと、ノーターフ。

 

雨だから?

 

 

 

 

 

雨の中でもいつもの様に書き書きφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

14番ホールで2打目がピンを直撃!?

 

運よく1メートルぐらいのところに止まりましたが…

 

なんでも前週は、ダイレクトでカップに入ったボールが飛び出たコトもあったそうです(笑)

 

2年前にもありました…

 

その時はカップから飛び出て15メートルも奥に行ったって…

 

 

アプローチショットの精度がスゴい!

 

 

 

 

 

15番ホールも109ヤードをピタっと1メートルちょっと。

 

 

解説の飯島茜プロはそのプレイぶりを、

 

「雨が降っていないみたいですね」とか、

 

「良い時も悪い時もリズムが変わらない」とか、

 

強みを高評価されていました。

 

 

と、昨夜はこの辺りで寝落ち…😴

 

つづきは今夜観ます。

 

 

 

 

 

すると、さっきYouTubeのおススメに飯島茜プロが出て来て、休養中の成田美寿々プロと対談?していたんですけど😲

 

 

 

【ゴルフ】赤裸々に告白。トッププロ同士だからこそわかるプロゴルファーの苦悩や想い・・・(17分16秒)

 

 

 

13年前、一緒に新聞に載った仲ですし(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと視てみたら、

 

終盤

 

えっ!?😮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のお姉さんからめちゃ褒められて?いました😲(笑)

 

 

 

 

 

 

あとは、JLPGA公式インスタで“自分のテーマソング”の話と

 

 

 

 

 

 

昨日のナイスプレイ集の動画のBGMに使われていた曲ですね!

 

 

 

 

小祝さくらスタッフ公式インスタからは、

 

 

 

 

 

 

 

プロ同期で一学年お姉さんの松田鈴英選手と、スポンサーさんのポスター撮影?

 

“今日は”って書いてあるってコトは、試合と試合の合間に?それも、鹿児島から宮崎への会場移動の間に東京?(笑)

 

 

人気アスリートともなれば、こう云う移動は当たり前なんですかね…😥