撮り直し50回以上は辛い(笑) | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

Vポイント×ENEOS ゴルフトーナメント最終日ファイナルラウンドの見逃し配信。

 

 

昨夜は15番ホールのグリーン上から再開しました。

 

 

 

 

 

1メートルちょっとってコトはなかったです…

 

2メートル弱はありましたね。

 

惜しい😣

 

 

 

 

 

16番も…

 

くだりではありましたが、1メートルもないほどの…

 

距離ではないです。

 

カップの右をすり抜けました。

 

そこを狙ったのか?打ち損じたのか?

 

テレビ観戦者のボクにはわかりません(笑)

 

簡単じゃないのはわかりますけど、ショットが良かっただけに…😔

 

 

 

 

 

何度か繰り返し視ましたが、小畑キャディは「真ん中」って云っている様に聞こえました🤔

 

 

 

 

 

 

 

17番は3日間共バーディ。

 

スゴっ!

 

雨の中、総じてアイアンの縦の距離感が素晴らしく😌

 

 

 

 

 

いつも変わらず、同伴競技者のプレイを待っている時の姿がイイです。

 

 

 

 

 

地上波の中継ではカットされましたプレイオフ1ホール目(笑)

 

 

 

 

 

 

ゴルフですから、勝負に関してタラレバは云いません…

 

 

ずっと降り続いた雨の中お疲れ様でした😐

 

 

 

 

 

お疲れ様と云えば、昨日のバジェットレンタカーさんのポスター撮影?

 

 

 

 

 

 

50回以上撮り直し!?😮(笑)

 

 

昨年のCM撮影って、コレのコトですけど

 

 

 

 

 

 

 

50回以上だったとは!?

 

 

スタッフさんの「終わらないかと思いました」が大袈裟じゃなかったんですね(笑)🤣

 

 

プロテストトップ合格の松田鈴英選手。

 

中々の天然娘だと聞いておりましたが(笑)

 

お疲れ様でした😌