合宿打ち上がりました? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

小祝さくら選手本人とスタッフ公式インスタグラムが昨日同時に更新されまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬季合宿を打ち上げた様ですね!

 

 

えっ!?😮

 

気付けば来週にはシーズン開幕!?

 

もうそんな時期ですか…

 

 

 

 

 

 

 

アイアンのフェイスの向き!

 

 

ちなみに、2021年は

 

 

 

 

ヘッドがインに、フェイスを開きながら上げていました?

 

手は内・ヘッドは外に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

……😑

 

 

 

 

 

 

松山英樹選手も仰っていました。

 

 

 

 

 

 

「飛ばすために1番簡単なのは “左足を浮かす”

 

「試合ではやらないですけど…あっ、ソニーオープンの18番ぐらいですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

小祝さんはジュニアの頃からずっと左足浮いてますけど、

 

 

ただ、コントロール重視の時は、

 

 

 

 

 

まったく浮いてないんですよね!

 

 

 

今年は跳びを意識してみましょうか!?