どこに当たっても飛ぶドライバーと、BSのニューボール。 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

またまたパラダイムAiスモークです。

 

 

フェイスの芯を外して打っても飛距離が大きく落ちないと云う触れ込みです。

 

芯で打っても、初代より6ヤード飛ぶそうです。

 

 

 

 

 

 

夢の様な話ですね!

 

早くマークダウンしないかな~😌

 

 

冗談です…

 

いえ、本心です😣

 

 

 

モデルの選び方は、

 

 

 

 

 

 

 

ボクは、テンセイプロ ホワイト1Kのお陰で、

 

 

 

 

 

概ね真ん中で打てる人に成れましたし、アッパーブローだと思いますし、ヘッド速度は速くないですけど…

 

やっぱりボクはトリプルダイヤで(笑)

 

 

 

 

 

昨日、ブリヂストンの新しいボールの発表会があったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

新ボールはタイガー・ウッズの要望を具現化したと云うコトで、タイガーのビデオメッセージも流れた様なのですが、その映像がYouTubeにありました。

 

 

 

タイガー・ウッズ|ブリヂストンのNEW【TOUR B X/XS】ボールを語る。(2分39秒)

 

 

 

 

日本語の訳がついているんですけども、ボクが気になったのはもちろん(笑)

 

 

 

 

 

英語のヒヤリングが得意ではないボクでも、“アプローチ”とは云っていないコトはわかります。

 

「ショートショット(ツ) アンド パット(ツ)ではないでしょうか?

 

(ショットかショッツか、パットかパッツか、ボクには聴き分けられません…)

 

 

 

あと、

 

 

 

 

ここでも“アゲンスト”とは云っていないですよね…

 

「スペシャル イン ザ ウィンド」?

 

特別な風の中?

 

よくわかりませんけど、ゴルフ用具のメーカーさんがそれで行くのでしたら、仕方ありません…

 

ボクも、リアル世界ではアプローチアゲンストも使って行きます(笑)

 

ただ、ブログ上ではこだわりつづけます…

 

 

 

 

キーワードは\ディープ感/ NEW【TOUR B X/XS】ボール機能説明(2分27秒)

 

 

 

29日発売だそうです。

 

 

2個づつ4球もらえるモニターキャンペーンもやっていたんですけど、ボクのところにお知らせ通知が届いたのは、応募締め切りが過ぎてからでした😧(笑)

 

 

🔗

 

 

 

まぁ、“シークレット”って謳ってるぐらいですからね…

 

 

 

キャロウェイのニューボールの発表まだですかぁ~😩