妹分達 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               


小祝さくらスタッフ公式インスタグラムが更新されまして、

 

 

 

 

 

 

 

2週間以上前?四国松山での試合の週の夜の写真が公開されました。

 

 

はい…またナマコです(笑)😝

 

 

 

 

 

しかも、妹分までナマコの世界に引きずり込んでいる様子(笑)😓

 

 

 

 

 

 

 

ボクも嫌いではないですけど、一皿でいいです…

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

一風堂さんの無料の辛もやしは好きで、何杯かおかわりします😋

 

 

すみません…

 

 

 

 

 

※画像はGDO様より引用

 

 

 

こちらは、北海道時代の同じゴルフスクールの妹分阿部未悠選手。

 

 

なんか、GDOさんの企画で男子の日本シリーズJTカップの会場でカメラマンをやっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、すべて阿部未悠選手が撮影。

 

 

云われなかったらまったくわかりません…

 

素晴らしい~😌

 

 

 

 

 

カメラは自前だそうです。😮