思い出しました。 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               


JGTO最終戦日本シリーズJTカップのカメラマン阿部未悠選手の記事を見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう云えば、女子の最終戦リコーカップの表彰式でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴープロ?持って、ずっと撮ってたなぁ~😀

 

 

って思い出しました。

 

 

 

そしたら昨日、JLPGA公式インスタグラムにて、

 

 

 

 

 

 

 

 

JLPGA"係"だったんだと云うコトがわかりました。

 

 

今んところ、パートまで公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

カメラと云えば阿部未悠。は、その界隈では知られた話なのかも知れません。

 

 

知らんけど…😌

 

 

 

 

 

 

 

JTカップの方は、

 

 

 

 

 

“地方のキャッチ”ここに居たー!?

(さくヲタならわかる…)

 

 

18番の最後のピッチショットはゾワっと?しました😨

 

解説のベテラン御二人は、フワっと(ポッコンで?)寄せる様なコトを仰っていましたが、蟬川選手はスピンで止めて来ましたね!

 

思いの外ライが良かった?のと、向かい風が功を奏したのでしょうか?🤔

 

 

スローでヘッドの動きを見返しても、どうしてあんなボールになるのかボクにはサッパリわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹分にイジられてる(笑)

 

ホントに自分で飼って捌いて食べ出したらマジカッコイイと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、荒天で順延になりましたQシリーズ3rdラウンド。

 

先ほど終わりまして、日本から挑戦中の3人、高校の先輩・後輩の2人は首位争い!😀

 

手羽先ちゃんは微妙な…

 

とりあえず、明日の4thラウンドで65位タイのカットがありますんで、まずはそこをクリア。

 

2ndラウンドの様にオーバーパー打ったら終了…

 

みたいな😐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクがお世話になっております金沢の工房でリシャフトした際に貼ってもらったスペックシール。

 

 

プロのクラブにも貼られていますよね。

 

 

 

 

 

さくちゃんが今年のシーズンはじめに使っていたディアマナGT?

 

 

 

 

 

その後シーズン終了まで使用したテンセイプロホワイト1Kにもシールが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーを軽くしたかったのに、重くて軟らかい現状。

 

バランスは、市販品はD3.5とからしいですけど、ボクのはD2.5~D3ぐらい。

 

 

さて、どうしたものか…🤔