「サロン・ド・マリー」マリー先生のレッスンとおもてなし | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



一つ前の記事の続きです。

「サロン・ド・マリー」マリー先生のレッスンへ伺いました。
サロネーゼ倶楽部の先生方とご一緒です。





先生の流れるようなデモに、ただ見とれていただけですが(笑)、
デコレーションも楽しく、素晴らしく美味しいマロンタルトが仕上がりました。




レッスンの後は、先生お手製のお料理をいただきながら、
またまた楽しい時間が流れます。


いつも文子先生が、シャンパンをサーブして下さいます♪
美味しいんです!



こちらのお料理も、見た目にも美しく、本当-ーーーーーに美味しくて、
マリー先生の優しさが伝わってくるようなお味でした。。。






贅沢で、幸せなひとときでした。




心が豊かになるティータイムの作り方

愛子先生~お写真お借りします♪


ご一緒して下さいました、
faveur先生恭子先生文子先生tomiko先生Kumiko先生、ゆきえ先生
ありがとうございました。

マリー先生、素晴らしいレッスンとおもてなしを、どうもありがとうございました。






帰宅後、家族で美味しくいただきました・・(^^)







メモ12月レッスンスケジュール ※お正月のデザインも始まります。






  

ランキングに参加しています。
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。