伊豆高原の家を売却しています。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、 古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。



20数年住んだ伊豆高原の家の売却
更新手続きしました。

震災から1年経った4月に
漸く気持ちの整理が付いて
再び訪れてみました。

今月も友達を誘って
何も無い家にあれこれ運び込んで
一泊してみました。

何とか、何も無いなりに
愉しく過ごせ、昨日までそこで暮らしていたかのような
錯覚を起こしたのは、
きっとそれだけ愛着があるからだろうと思います。

温かい時期だけでも
出掛けてみようと思います。


しかし、
どなたかに喜んで住んで頂けると嬉しいです。

再び画像とデータを紹介します、
どうぞご覧下さい。

ご縁が繫がりますよう・・・

 よくいうかいえ(Cahier)


 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)


<担当している不動産会社のパンフレット>

詳しい画像はこちら

 よくいうかいえ(Cahier)




あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site