モラハラに悩む私から卒業! 自分らしさ再発見セミナー | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。



7月5日 東京でセミナー開催!

モラハラで失った自分らしさを取り戻しませんか?
自己肯定感アップのワークもしますよ!



”モラハラに悩む私から卒業!
自分らしさ再発見セミナー”

〜自分を知って自己肯定感アップ!〜








モラハラの被害者は
自分の価値観や自信を失い、
自分らしさを見失ってしまいます。



自分らしさがわからなくなると

他人に依存してしまったり、
人に振り回されしまう



だから、

モラハラされているのに
拒否できなかったり、
離れられなかったり、

自分を大切にできなくなってしまいます。


お申込はこちらをクリック







自分らしさがわからないと

これからの自分の未来に不安になる!


貴女はいかがですか?





自分らしさを取り戻すことは・・



自分が幸せでいるために
とっても重要なことなんです!



本当の自分を取り戻す力は誰にでもある



このセミナーは、そんな自分を幸せにしたい
あなたのための特別な時間です!




こんな女性におすすめ!


・現在モラハラに悩んでいる
・過去にモラハラに悩んでいた
・自分に自信がない
・モラハラなしで彼と共存するチャレンジをしたい
・恋愛依存、共依存など依存の問題がある
・つい自分を責めてしまう。自己肯定感が低い
・自分を褒められない。
・元気になりたいけど、何をしたらいいのかわからない
・モラハラの悩みを誰にも話せなくて辛い
・モラハラに振り回されない自分になりたい
・ダメンズばかりに好きになってしまう自分から卒業したい
・大切にされる女性になりたい
・仕事、プライベートも充実したい




1つでも当てはまる貴女は
きっと価値ある時間になりますよ


image


”モラハラに悩む私から卒業!
自分らしさ再発見セミナー”

に参加するとこんなことが学べます。


ひらめき電球セミナーの魅力ポイント

その1. 自分らしさを深堀する方法を学ぶ

モラハラの影響で曇ってしまった自分の存在・・

そこをクリアにして、
本当の自分を見つけましょう。



その2. 自己肯定感を高める具体的な方法

自信回復に大切な自己肯定感アップ。

こちらのセミナーでは具体的な方法をお話しします。

自分を大切にする方法を身につけます。



その3. 自分でできる方法を計画

セミナー後に自分でできる
自己肯定感アップの具体的な行動計画を
作ってみましょう。

日常生活で実践できることを見つけて、
自己肯定感アップを目指します



その4. 孤独感からの解放の時間

モラハラの経験のある女性限定のセミナーになります。

同じ経験でしか味わえない安心と共感の場。

過去にもこの安心の場を楽しみにしている方も多いです。

参加者さま同士でワークなども行い
コミュニケーションに自信がつきます。

お申込はこちらをクリック






宝石紫過去のセミナー参加者様の声


とてもよくわかりました!
時間も短く感じ、集中できました。
(Hさま)

もっと早く知りたかった!
と言うことばかりでした。
少しずつ自分のことを大切にしていきたいと思います
(Iさま)

参加に悩んでいたのですが
本当に本当に参加してよかった!!!
(Yさん)


有意義なお話しでした。
今は月美さんのカウンセリングで自分でも理解し、
ほぼダメージはなくなりつつあります。
モラハラに関して改めて復習になりました!(Sさま)

授業はあっと言う間で、
とてもわかりやすかったです。(Tさま)

〇〇が大切!がとても印象的で
目から鱗でした。
一人では絶対に気付けないことばかりでした!
(Nさま)

ワークで〇〇について
考えたことで
そうなんだ・・と気付けたことが
すごい発見でした。
(Hさま)

セミナー後のランチ会が
本当に楽しくって(笑)
私だけじゃないんだ・・って
こんな時間初めてでした(Kさま)


今までたくさんの方にご参加いただきました⏬


image

image

image

image




レッスンの後は、ご希望の方でランチにいきませんか?!

美味しいものを食べて、楽しい時間にしましょう。


image

image

image



モラハラされていい女性なんていないのです。
貴女のご参加お待ちしています^^



”モラハラに悩む私から卒業!自分らしさ再発見セミナー”  

日時  7月5日(金曜) 10:30から13:00

場所  東京新宿近辺の会議室 (詳細はお手続き後にご案内いたします)

参加費  10000円 

セミナー後はご希望の方でランチ会!

お申込はこちらをクリック






ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね