モラハラで苦しんでいた時の私の気持ち | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。


7月5日 東京でセミナー開催!

モラハラで失った自分らしさを取り戻しませんか?
自己肯定感アップのワークもしますよ!




”モラハラに悩む私から卒業!自分らしさ再発見セミナー”  

日時  7月5日(金曜) 10:30から13:00

場所  東京新宿近辺の会議室 (詳細はお手続き後にご案内いたします)

参加費  10000円 

セミナー後はご希望の方でランチ会!

お申込はこちらをクリック






「月美さんって
本当にモラハラを受けていたんですか?」


クライアントさんとお話ししていると
よーく言われることなのですが
私もとんでもなく、ボロボロになった時期がありました。

それは本当に辛くて
自分ではどうしようもなくなって・・


本当に消えてしまいたかった・・・




色々な理由はあったけど
その時の私は

彼にわかってもらいたい

そんな気持ちがとても強かった。



その時の私の気持ちを
こちらのブログでお話ししています。

⬇️⬇️⬇️


もし貴女が「消えてしまいたい」
と思っていたら
読んでみてね。









東京でセミナーします!

気になる貴女の参加、お待ちしていますね。

こちら⬇️をクリックしてね!





ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね