モラハラな彼にもあった違和感 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。



女性って男性より
勘が鋭いところってありますよね?


貴女の勘は大抵当たっています!


最初からモラハラしていない彼でも
後から振り返ってみてもらうと
ほとんどの方が違和感を感じているんですよね。


”え?そう思うの?”
”ちょっと違うような・・”

”でも、そんなことないよね!”

のような貴女の頭の中に??が浮かんじゃたり、
でも、その勘を打ち消してしまうこと。

貴女にもありませんでしたか?





でも、何か理由があって
彼とご縁があって、

その時の貴女の選択は
意味があったはずです。


でも、残念ながら
過去を後悔してしまう結果になったなら・・・

その中で出来ることを
していきましょう。



過去は変えられないけれど
未来はこれから貴女が作っていけますよ^^






それにね、過去の後悔も
貴女のこれからのエネルギーに
することも出来ちゃいます。



「彼を許してはいないけど、
モラハラという経験から学んだことも多かった!」

「普通がこんなに幸せなことだと思えるのは
きっと辛い体験があったからだと思えます!」

「あのままの私でいたら。と思うと
恐ろしいです!」


など、自分に意識を向け続けていくと
こうおっしゃる方がとても多いんです。

私もそれは本当に実感しています。


過去を振り返っても余裕でいられるし、
冷静に考えることで彼よりずっと
確実な自信を持てるようになります^^





貴女を苦しめている彼に
貴女は癒せますか?



少なくとも今の彼には
それは難しいですよね。

だとしたら、まずは

貴女が自分で自分を癒すことや
ご機嫌にする方法を考えていきましょう。



でも、今までの貴女の癖は
なかなか変えられないことも多いです。

その場合はカウンセリングや
心理セッションで
癖を変えていく方法もあります。



自分で出来そうなのか?
サポートが必要なのか
わからないという場合は一度お話しお聞かせくださいね。

今の貴女に必要なことを
アドバイスさせていただきます。
➡️ご相談はこちらから


ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね