「いつか変わってくれる」モラハラ夫、彼氏への期待をどうするか? | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。





モラハラを経験している貴女は

「彼はいつか変わってくれる・・・」

と思ったことはありませんか?




これね、別れを決めた方だったらおそらく

「一切思いません!!!」だと思います。




でも、まだ彼氏や夫に気持ちが残っていると

やっぱり期待しちゃいますよね。




私もその気持ちを持っていた経験があるから

期待してしまう気持ちもよくわかりますよ。





この考え方はダメなんだよね・・

って思いますよね・・・


でもね、

「彼がいつか変わってくれる・・・」

と思うのは貴女の自由なんですよ。(冷たい?)





ただね。一つ確認して欲しいのは、

”もし、彼が変わってくれなかったら貴女はどうする??

どう思う??”







それでも後悔しない。と思うなら、

「彼がいつか変わってくれる・・・」

と彼を信じても全然良いと思う^^




でも、結局は彼が何も変わらなかった時。

気がついたら自分はおばあちゃんになり、

自分の貴重な時間は彼のために捧げていた・・・・





人生の最後の時に、

「彼は結局変らなかったわ・・・」

と死んでいくのが嫌だったら





まずは自分を幸せにすることを考えてみましょう!










それが

別れという選択もありだし、

一緒にいるのなら、彼に今はその器がないと理解して

(だってそうでしょ?)

自分で自分を幸せにすることを目標にしましょう。







人ってね。

楽しそうだな。幸せそうだな。って人と

一緒にいたいって思うもの。

(テンションが高いとかじゃなくてね。)




余裕がある人って安心できるもの。






もしも、モラハラな人が

今の自分の生き方にどこか不満を感じたり

変わりたいと思うなら、

そんな余裕がある人に影響を受けるんじゃないかな?

(モラハラの場合は貴女のエネルギーを奪うので自分軸は必要です)





ただ何度も言いますが

彼が自分で変わりたいと思うかどうか?

ですよ!





貴女が自分が幸せになることで

彼が影響を受ければラッキーだし

影響を受けなければきっと

貴女と彼は住む世界が違う人です。







「彼はきっと変わってくれる・・・」

という強い考え方は

貴女の人生を彼に任せることになります。





死ぬ間際に、

自分の人生生きてなかったことに気がついたら

後悔しますよね?





彼任せの人生より

失敗しても自分に任せた人生の方が

ずっと価値がありますよ!







一人で頑張ってたけど、もう限界!
な貴女はまずはご相談くださいね。
下をクリックしてね。
お試しカウンセリング
お申し込みはこちらから


ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね