モラハラな彼を美化してしまう | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです




モラハラな彼と別れた後に
思い出して辛くなる。


この時に、彼を美化してしまう。

ということが起こったりします。


彼以上の人に出会えないかもしれない。

彼は本当は優しかった



モラハラで辛かったことが
忘れてしまうくらいの美化は
本当に辛いです。



image



モラハラで辛い時間があると
彼のことを美化しやすくなることがあります。


それは、
別れた後も彼の世界が続いてしまうから。



自分の価値がなかなか上がらないと
どうしても、自信満々なモラハラな人が魅力的に見えてきます。


すると、彼を失う怖さや不安で
彼の美化が進んでしまう・・・


美化してしまうということは
まだ貴女が元気になれていないから。



そんな自分の元気を取り戻すことが
大切ですよ。



動画でもお話ししています⏬





メルマガはお読みいただいてますか?
読んでいたら自信がついてきた!
モラハラの呪縛から解放された!という声多数いただいてます。
こちら⏬をクリックしてモラハラから抜け出そう!

image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね