モラハラに悩んでいる貴女の勉強会 明日13時からです! | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです



今日は日本中が大興奮!

WBC準決勝! 日本VSメキシコ!


私も祈りながら見ていました。


祈ってる時・・
image


最後の展開に思わず涙・・・

感動した〜!


明日はいよいよ決勝!!
楽しみです。


さて、昨日は
モラハラに悩んでいる貴女にも参加してもらいたい
オンライン勉強会でした。



参加者さまと
チャットでお話しながら
進めていきましたよ。


ご感想をいただきましたので
ご紹介しますね。


ツイッターでお見掛けしてから、
これはモラハラじゃないかと気付いて、
それでもなかなか抜け出すことが難しかったので、
もっと早くに受けていれば、
人生の時間を無駄にしなくて済んだのになと思います。

まだまだ後遺症は根深いし、
自分がターゲットになりやすい特徴を
持っているという事も分かったので、
カウンセリングを受けてみたいなと思いました。
(Aさま)



今日は、ありがとうございました。
今回こそは、きちんと別れたいと思い
zoom勉強会に参加しました。

色々な面で勉強になりました。

私自身がまず、
少しずつでも精神的と経済的に
自立していかないといけないなと思いました。

段々、モラハラが違った形でひどくなってきていて
かなり粗末に扱われているのがわかり
色々と考えてみたら
彼といてもいい事ないな、辛いなと思う事が多くなり、
逆にこれから一緒にいる事も自分が苦痛でしかなく、
自分が壊れていきそうで怖くなり
ショートメ-ルで別れを告げました。

今回は、寂しくなっても戻りたくなく
自分の気持ちを貫きたいです。


彼は全く自分が悪くてこうなってるとは思っていないです。

これから、モラハラ(嫌がらせ)が
どんどんひどくなっていくと思います。

彼ばかりではなく
もっと違う所に目を向けていこうと思っています。


今日の2時間は、凄く考えさせられる内容ばかりでした。

まずは、自分を大切にしてあげる事だなと思いました。

あと、自己肯定感も少しずつ上げられるようにしたいです。
また機会があれば参加したいと思います。
よろしくお願いします。
(Sさん)



明日が最後です!

締め切り迫っていますので
お早めにお申し込みくださいね!


ダイヤモンドモラハラの特徴を知ってモラハラ対策!オンライン勉強会
(zoom)
特典あり!!

image

ダイヤモンド勉強会お申し込みはこちらから!





メルマガはお読みいただいてますか?
読んでいたら自信がついてきた!
モラハラの呪縛から解放された!という声多数いただいてます。
こちら⏬をクリックしてモラハラから抜け出そう!

image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね