モラハラな人に好都合な女性の条件とは? | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです




◯モラハラな人に好都合な女性の条件とは?



モラハラな人に好都合な女性って
どんな女性だと思いますか?

それは・・

”自分より相手”という感覚の女性!





本当は嫌なのに、彼の顔色を伺って嫌だと言えない・・・

本当はおかしいとわかっているのに
受け入れてしまう・・・

本当は私はこっちが好きだけど、
彼が好きな方を選んでしまう・・・


これは貴女の優しさかもしれない。

貴女の器が大きいのかもしれない。

心が広いのかもしれない。


でもね、いくら貴女が人に優しくても
やりすぎてしまったら、

自分に優しくなくなっちゃいます。



image



心の声をちゃんと聞こう。

心の悲鳴をちゃんと聞こう。

心の訴えをちゃんと聞こう。



どこかで無視していませんか?
自分のことを。



自分より相手を思ってしまう貴女は
優しくて、思いやりがある人だと思う。


でも、貴女を本当に大切に思ってくれている人は
貴女が辛いのに我慢している姿を見ることが
とっても辛いのです・・・






彼が優しいときは笑顔になれているかもしれないけれど
いつも不安で、どこか怖くて、
心がざわざわとしていませんか?



そんな自分のサイン、見逃さないでくださいね。




メルマガはお読みいただいてますか?
読んでいたら自信がついてきた!
モラハラの呪縛から解放された!という声多数いただいてます。
こちら⏬をクリックしてモラハラから抜け出そう!

image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね