「対等に扱われていなかった」辛い経験から「彼氏ができました!」の嬉しいご報告。 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです



モラハラ彼との理不尽な別れをし、
ご相談くださったクライアントさまから、

「彼氏ができました。」

と嬉しいご報告が^^





うれしいですね〜。




モラハラという経験があっても、

幸せを感じられ、
愛を沢山受けとれる。


そんな女性が増えてくれたら
本当に嬉しい^^


image


男女の別れに
綺麗な別れなんて
ないのかもしれませんが、

出来れば、

話し合って
お互いに納得して別れたい。

ですよね?



でも、モラハラ関係の別れ方は
話し合いができない事が多い上に、

相手を一方的に責める別れ
になることが多いです。



そして、
別れる理由を貴女のせい
にされてしまった方が多いです。

(その逆もありますが)


今は彼氏が出来た女性達も、
やっぱりそんな感じなのです。



彼から無茶苦茶な理由で責められ続け、
「私が悪かったんじゃないか・・」
と自分を責めたり。



自分の事を棚に上げ、
「人の気持ちを無視して最低だ」
と言われたり。


彼の言葉に
”自分が対等に扱われていなかった。
と実感し苦しい気持ちになります。




大好きだったからこそ、
心の傷は深く、
人間不信にもなる。





でもね、こんな状況から
立ち上がる事が出来るんですよね!



「自分を大切にできていなかった。」
と実感された彼女は、

「大切にしてくれる人と幸せになりたい。」
と自分の気持ちを確認し、


気がつかなかった愛情に
気がつく事ができました。


辛い経験を過去のものにできると
新しい自分を知る事ができます。





モラハラを受けた後遺症やフラッシュバックは
なかなかなくなりませんが、

そんな自分も丸ごと受け入れてあげましょう。



彼からのモラハラの経験があっても、

貴女は大切な女性であることに
かわりはありませんよ。



モラハラされない女性になりたい方の根本解決のカウンセリング

カウンセリングはこちら




image






お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね