自分の足で歩く! モラハラから自由に自分らしく生きるために | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。


◯自分の足で歩く! モラハラから自由に自分らしく生きるために


ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです




『私、自分の足で前に進んでいる!』


以前、集中セッションの受講者さんが
こんなことに気が付かれたそうなんです。


このお話を聞いたとき、
私、感動して涙が出そうになりました。



いつもの通勤の道。

ふとそんなふうに感じられて
とっても嬉しそうでした。




image



モラハラ夫に気を使う毎日。

機嫌が悪くならないように
子供に攻撃がいかないように。


なんとか夫をなだめ。

自分が我慢している、
辛いと言う感覚もない。



でも、やっぱりおかしい。



なんで私がこんなことしないといけないの?

どうしてこんなに夫のことばかりを考えないといけないの?



私が生きたい人生は
こんなんじゃないはず。




気がつけば、

疲れていることに気がついた。

そして、私の自由が奪われていることに気がついた。




ついに限界がきて、精神不安定になり
夫がびっくりして、色々と言ってくる・・・


でも、もう一緒に居られない。

体も心も限界。






自分が自分らしく生きていないと感じられたら
そこから貴女の人生は変わりますよ。



モラハラで辛い毎日を過ごしていませんか?

貴女の勇気が
自分を助けます。




⏬モラハラのご相談はこちら

カウンセリングはこちら




メルマガは読んでいただいてますか?
まだの貴女は⏬をクリックしてね!

image






お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね