「今まで逆のことをしていました」モラハラな彼にどう対応する? | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

「今まで逆のことをしていました」 モラハラな彼にどう対応する?


モラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです




「モラハラな彼に対するアドバイスを
教えていただいたのですが
今まで逆のことをしていました。」


無意識にしていたことが
逆効果と言うことは
モラハラ関係では多くみられます。







でも、多くの場合、

その時はそうせざるを得なかったし、
そのことしか思い浮かばないくらい
追い詰められていたり・・。



だから、まず過去の自分の状況を
思い出して欲しいと思います。



切羽詰まっていたり、
心が疲れ切っていたりしたら、
しょうがなかったのではないかと思う。






うまくいかないとか、流れに乗っていない時は
視点や方法を変えていくと
うまくいったりしますよ。



”他に思い浮かばない・・・”と言う貴女は、
カウンセリングで今やるべきことを探すことを
一緒に見つけていきましょう。


先ほどのお客さまは、
「これから少しずつ変えていこうと思います。
出来る様な気がするんです。」

って活力が出てきたみたいです。


よかった〜。





貴女はモラハラな彼や夫とこれからどうしたいですか?


うまくいかない。
どうしていいかわからない場合は
ご相談くださいね。
➡️ご相談はこちらから




image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね