モラハラな彼氏・夫に別れを告げたらどんな反応する? | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

モラハラな彼氏・夫に別れを告げたらどんな反応する?



モラハラする人と言っても
色々な人がいるんですよね。


例えば、
貴女がモラハラな彼に愛想をつかして、
『もう限界!』と別れを告げると

彼はどんな反応をしますか?


ひらめき電球「そんなつもりはなかった」
「俺が間違っていた」
泣いて謝ったり、
または感情的な行動をするタイプ



ひらめき電球「本当にそれで正しいと思っているのか?」
というような、
別れる事が間違っているという事を
こんこんと貴女に説教する冷静タイプ






『感情的なモラハラ彼』って
どこか不安があって孤独が苦手。


そんな彼に共感力の強い貴女

”この人には私しかいない。
本当はこの人は辛いんだから、
私が我慢しないといけない。”


という気持ちになって
別れを止めるかもしれません。



『説教する冷静な彼』の場合は、
自信過剰なのでとにかく圧が強い。
(実は自己肯定感は低いのですけどね)


そんな彼に自信がない貴女

”やっぱり私はダメかも・・”
”他の人と上手く付き合えないかもしれない・・”


と別れる事が不安になってしまう。


となると
別れたいとこちらが告げたのにも関わらず、
「別れないで欲しい」
と彼にお願いしているかも(泣)






モラハラって共通することが多いけど、
人間だから、
やっぱり同じではないんですよね。


そして悩んでいる貴女も
他の悩んでいる女子とも
だいぶ違うかも。



ひらめき電球とにかく”自分が悪いから・・”
の自分責めから抜け出せなかったり、

ひらめき電球彼が悪いのだから
「あなたがどうにかしてよ!」
って彼に恨みや怒りの気持ちを抱えていたり。


彼や貴女の状態によって
解決の順番も違ってきますよ。



モラハラの悩みは色々です。


自分ではどうにも抜け出せない・・
と辛くなってきたら早めに解決を!!



モラハラを解決したい貴女のこれからの方向をアドバイスいたします。
➡️ご相談はこちら




心の傷を回復する小冊子プレゼントプレゼント
image


モラハラで勇気がない時のメンタル作り!
お話しいています^^




■モラハラ解決プログラム

ベルカウンセリング申込み


宝石白モラハラ解決の流れはこちらから

宝石白継続カウンセリング


ラブレターメルマガ


【無料メール講座】

メモモラハラ彼と別れたい。別れた後の後遺症に悩む貴女に。

メモモラハラ彼とどうしたいいかわからない貴女に。


【ホームページ】

宝石ブルーモラハラって?モラハラ関係とは?

宝石ブルー心の回復カウンセリングホームページ

リボンクライアントさまの声

カウンセリングのご質問などは
LINEでお気軽に。
友だち追加
LINE ID @zkp0262r


関東近辺の方へのカウンセリング以外にも電話、スカイプなどで地方、海外の方のご相談もしております。




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね