「周りにもぜひ勧めたい!」モラハラや辛い体験の繰り返しでも。 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

「周りにもぜひ勧めたい!」モラハラや辛い体験の繰り返しでも。


モラハラだけではなく
いろいろな場面で続く辛い体験。

でも、もう貴女には
必要ない経験かもしれません。


カウンセリングのご感想をいただきました。



芳野先生、
この度は山積みの苦しい過去を短時間で紐解き、
理解を示して頂きましてありがとうございました。


過去、何名かのカウンセラーさんに相談しましたが、
不幸なのは時間の無駄、話を聞くのがキツい、など、
相談自体や人生への否定などがあり
カウンセリング自体を傷つけられる怖いものだ
と思うようになっていました。


そうやって孤独に問題を抱える中、
芳野先生がメルマガ等で親身に
クライアントさんに寄り添う姿勢を感じて、
思い切ってご相談させて頂きました。


芳野先生はとても優しく安心でき、
内容への紐解きも丁寧で納得いき、
何とか実生活でもより良くなるようにと
短時間の中でアドバイスまで考えて下さり、
大変心強く、嬉しかったです。

素晴らしい先生に出会えて、幸運だと感じました。

この度はありがとうございました。

(かすがさま)



かすがさん、ご感想ありがとうございます^^

「同じような悩みを持っている友人が
いるので勧めます!」


とお話ししてくださいました。


私は
”自分の価値を必要以上に下げている女子が
少しでも減って欲しい!”

と思い今のお仕事を続けています。

そのお役に立てるようでしたら
私も嬉しいです。


image


私もいろいろな方のお話を伺っていますが
クライアント様の中でも特に
過酷な生き方をされていらっしゃいました。


「頑張ってよくここまで生きてきましたよね。」
と声をかけずにはいられませんでした。



辛さや大変さは
人と比べる必要ではありませんが
やはり

自分の状況がどんな状況だったのか?

客観的に見つめてあげられるといいですね。


image


本当は不安だったし、
怖かったのによく耐えていたよね。

私、かなり頑張っているじゃん。


貴女は自分の生きる力を
褒めてみてもいいと思いますよ。


モラハラや辛い体験の繰り返しでも
人には回復の力があり、
当然幸せになる価値は誰にでも備わっています。




モラハラの悩みは
人間が関わってくること。

機械のように同じではありません。


今の私には何が必要なの?


答えがなかなか出ない場合は➡️こちらからご相談ください。



心の傷を回復する小冊子プレゼントプレゼント
image





■モラハラ解決プログラム

ベルカウンセリング申込み


宝石白モラハラ解決の流れはこちらから

宝石白継続カウンセリング


ラブレターメルマガ


【無料メール講座】

メモモラハラ彼と別れたい。別れた後の後遺症に悩む貴女に。

メモモラハラ彼とどうしたいいかわからない貴女に。


【ホームページ】

宝石ブルーモラハラって?モラハラ関係とは?

宝石ブルー心の回復カウンセリングホームページ

リボンクライアントさまの声

カウンセリングのご質問などは
LINEでお気軽に。
友だち追加
LINE ID @zkp0262r


関東近辺の方へのカウンセリング以外にも電話、スカイプなどで地方、海外の方のご相談もしております。




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね