「本当に初めてですか?」モラハラの呪いは必要ないクライアントさま | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

「本当に初めてですか?」モラハラの呪いは必要ないクライアントさま



自信がなくなると新しい挑戦って
とってもハードルが高い!!

”きっと私には無理・・・”
こんな風に思っちゃうと
もう、なかなか難しいですよね(泣)


クライアントさま達も
ほとんどがそうなのですが、

メンタルをコツコツと回復していくと
新しい挑戦ができちゃったりするんです!!



ただいまセッション中の会員さまは
お仕事でも有効に使えるブログにチャレンジ!


何もかも初めての世界。

文章など、ちょっと自信ない様子だったのですが
始めてみたらびっくり。


本当に初めてですか??





文章もお上手だし、
流れもバッチリ、読みやすい。


アクセスもなかなかのもの^^

いいねも沢山ついていて
早々にコメントが入ったり。



「どうせお前には・・」
と言われていた彼女ですが、
もうそんな言葉は必要ありませんよね?



ブログ作成のポイントは
指導させていただきましたが、
そのあとはご自分で
コツコツと続けていらっしゃいます。


ご紹介出来ず残念!!

でも、もしかしたら貴女もすでに
ご覧いただいているブログかも??





モラハラな彼氏や夫に

「お前にはどうせ無理」

「お前は何をやってもダメだから」


って言われ続けて自信がなくなってませんか?


彼女もそんな呪いの言葉
飲み込まれていました。


でも彼女のように
貴女にも新しい自分に出会える可能性はあります。



ただモラハラは
とにかくエネルギー不足の状態です。

まずは貴女の心の傷を焦らずに
治していくことから始めましょう。


モラハラからの回復の第一歩はこちらから。



心の傷を回復する小冊子プレゼントプレゼント
image



■モラハラ解決プログラム

ベルカウンセリング申込み


宝石白モラハラ解決の流れはこちらから

宝石白継続カウンセリング


ラブレターメルマガ


【無料メール講座】

メモモラハラ彼と別れたい。別れた後の後遺症に悩む貴女に。

メモモラハラ彼とどうしたいいかわからない貴女に。


【ホームページ】

宝石ブルーモラハラって?モラハラ関係とは?

宝石ブルー心の回復カウンセリングホームページ

リボンクライアントさまの声

カウンセリングのご質問などは
LINEでお気軽に。
友だち追加
LINE ID @zkp0262r


関東近辺の方へのカウンセリング以外にも電話、スカイプなどで地方、海外の方のご相談もしております。




アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね