肩トレはこれで決まり | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



ここのところマンネリ気味キョロキョロ


普段通ってるジムがとある企画が


最近できたんですがジムへ行くと一日1ポイントもらえます

このポイントはプロテインを購入したり

ギアの購入、月会費の割引などに使えます

(確かそうだったはずタラー


で企画とは

相互利用オプションつけて5,6月で3回

別のジムへ行くと500ポイントあげちゃう


ま、気分転換にもいいし新しい発見もあると期待して別のジムへ車


元々相互利用のオプションはつけていたし

何回か行った事ある別の店舗



最近リニューアルしたそうで

前回きた時よりも配置が結構変わってるんです


あ、この内容は前にもお伝えしたかもですタラー


で、で、ですよ

まー新しい発見上差し



ダンサーがいてるんですチュー

フリーエリア往来するダンサーがアセアセ


ジムの雰囲気撮りたいんですけど

どのタイミングでも映るんです


というか往来してますんで指差し



えと、では、本日の筋トレメニューです



なんか少ないしトレーニング時間も短い

やった感はかなりある


ただ種目数3つかショボーン


ま、たまにはこんな時もあるよねー照れ


で、気になる肩トレです下矢印




半分くらいのみたところで紹介される

ケーブルのサイドレイズ


これまでの概念なくなりますし

めっちゃ効く


Xのフォロワーさんの方々も試して下さったようで

「めっちゃいいです」


と反応が多数ありましたチョキ


えにぼーの場合は高重量といっても

10.2kgですがそれでもめっちゃ効く筋肉筋肉


是非お試しくださいウインク


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク