脚トレ後、ジムから帰る時の階段って、、、 | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



今日は脚トレでしたにやり


脚トレってやっぱり、、、

正直に言います



楽しくないガーン



辛いもんショック


「だったらやめちゃえば?」


それは違う



やり出すとまぁまぁ追い込めたりはするんです

暖機運転が必要でエンジンフルパワー‼️ってなるまで心身共に時間を要します



ま、何はともあれやるしかないんですけどね上差し



では本日の筋トレメニューです



インナーサイとアブダクション

これアプリで登録する時よく間違えるんですよねタラー



えにぼーが普段使っている

「バーンフィット」というアプリ


いつもトレーニングメニューの画像を出してくれてるやつです(バーンフィットさんいつもありがとうございます)


これはアプリが悪いとかではなく完全にえにぼーの知識不足が原因ですガーン


というのも前回のトレーニング内容って事で

種目を選択後表紙させる事ができるんですけど

明らかに違うアセアセ


「ん??」

「そんな重いのやったっけ??」


ってなったんです



インナーサイは内側に閉じる種目で重量は軽め

アブダクションは外に広げる種目で重量は重め



前回の登録内容はこの2つが逆でした笑い泣き



過去は変えれない

登録内容は変えれる



面倒くさいのがイヤなのでもう過去内容はそのままにして今日の内容は正しく登録しました


あ、もしかしたらこのブログ内容も違うかも笑い


ちょっとひっぱり過ぎましたが

タイトルの内容でジム帰りの時なんですが

えにぼーの通っているジムは2階にあり

帰りは階段なんです


もうお分かりいただけたでしょうか?


そうです上差し

階段降りる時のぷるぷる加減で今日は脚追い込めたかどうか判断するようにしてます


今日はまだ少し余力があったようですアセアセ

アドレナリンが出てて踏ん張ってたのかもしれないですがぶー


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク