胸トレ | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス100kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


今日は週末恒例の胸トレでした筋肉

今日はベンチプレスめっちゃ調子悪かったショボーン


木曜日の腕トレでまだ筋肉痛やからかなキョロキョロ

でも110kgのラックアップは普段以上に軽く感じたんです



なんなんでしょ?この感じ


では本日の筋トレメニューです



スミスでインクラインベンチプレスを結構追い込んだと思いますグッ


えにぼー的には高重量までもっていき

後はドロップセットで追い込み


今日は顎ギリギリにバーがくるようにセットしてやりましたOK


これ結構いいです


胸上部にいい感じで入る


これまた新たな発見でした上差し


先日はインクラインダンベルカール


今日はインクラインベンチプレスめ顎ギリギリ


ただ、ベンチプレスはもっと強くなりたいんですよねタラー


これからもっと頑張ります筋肉


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク