白EVANE着て肩トレ | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス100kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



今日は先日新発売されたEVANEのオーバーサイズTシャツを着て肩トレ行ってきました筋肉



ステッカーにしてみた感じはこんなんです上矢印


では本日の筋トレメニューです



ミリタリープラスはこの重量、レップ数が結構ギリギリな感じです


毎回同じなんですぐすん


重量が落ちる訳でもなく

レップ数が落ちる事でもなく


同じえー?



それでもなんとか前回よりも1kgでも多く挙げてやりたいと思い総重量はなんとか前の自分に勝てましたグッ


ただどこかのタイミングで頭打ちになりそう…


そんな時は、前回のトレーニング内容と同じ。

もしくわ負けないように効かせる上差しです。


これはフォームにもよるかと思いますが

効かせる、と高重量で結果効いたトレーニングとでは違いますよね


なので重量に負けそうな時は効かせるトレーニングに切り替えますにやり


これかなり重要なんで明日テストに出ますニヤ

(ウソですうーん


最後にステッカーじゃないのを載せてみますグッ



 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク