寝坊からの肩トレ | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



今日は寝坊しちゃいましたガーン


昨日早く寝たんやけどな大あくび



火曜日なんで肩トレーニングです筋肉



ミリタリープレス(オーバヘッドプレス)から

ケーブルのサイドレイズ

そしてショルダープレス


今日はこの3種目でした上差し照れ



時間的にこのボリュームが精一杯でした



寝坊するとトレーニングの時間減るし

ちゃんと起きないとダメですねガーン



では本日の筋トレメニューです



オーバーヘッドプレスは前回と比べて回数減ってしまいましたガーン


なんだか左肩に違和感あるんですよねタラー



無理はせずできるだけ重量は落とさず


このテーマで減量中はトレーニングしてますウインク



どうしても回数は減るって良く聞きますけど

やっぱりあれは逃げかなと。



いや、回数できなくなるのめちゃくちゃわかります



前回同じ重量で10レップできてました

今回8レップでした



減量中だから仕方ないか、、ってなるのは

ダメかなと思うんですグー



言い訳を減量中だから、とせず

出来るだけ重量、回数は落とさず頑張りたいと思います炎



重量は多分落とさないと思いますけどウインク




 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク