胸トレ | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


冒頭で少し。

昨日、鳥山明先生が亡くなられたという事を知りました。


ドラゴンボール、ドクタースランプアラレちゃん、これらの作品は小学生の頃からずっと見てました。


今年は新作アニメのダイマが公開されるので

どんな内容になるんだろうと思っていたので鳥山先生も無念だろう思います


心からご冥福をお祈りします。


では、気を取り直しまして

本日の筋トレメニューです



筋トレのきっかけというか心の中で

どこかでドラゴンボールがあり

あんな風になりたい、空も飛んだみたい

いろんな想像をさせてくれる


これからも一ファンであり続けたいと思います


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク