バーンフィットにて記録始めました | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



今日からバーンフィットという筋トレ記録用アプリを使用して残していくようにしました上差し


Xのフォロワーさんのオススメという事もあり

使ってみる事に照れ


というか以前、実はこのバーンフィットの担当者様からお声がけいただいておりましたアセアセ


その時はお試しという事で有料版を無償で使って頂きたいです、と。


今になって再度使ってみたいという状況になっております


感想は、


使いやすいですOK


まだまだ使いこなせているわけではないですが

これからも使っていこう思ってます


では本日の筋トレメニューです



どうです?

こんな感じで画像で保存したりSNS連携も簡単にできちゃいますチョキ


ミリタリープレスという種目がデフォルトで存在してませんでしたガーン


なのでオーバーヘッドプレスとして記録しております


基本的には登録されている種目を選択し

セット内容を設定


あとはそれを見ながらトレーニングしていき

次のセットに移る時はなんとインターバルまで計測してくれるという優れものです


あーあ、あの時もっと使い込んでおけばよかったなって今になって思いますね笑い泣き


他にもいろんな機能盛りだくさんのようなので

色々試していきたいと思いますウインク



 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク