本日の筋トレメニュー | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

こんばんわ。えにぼーですニコニコ


今日は仕事終わってからジムで筋トレチュー


普段は早朝にジムへ行くので、

この時間帯はレア。


顔見知りがいない。


早朝の時はほぼ顔見知りなんですけどね口笛


てなことで本日の筋トレメニューはこちら下矢印下矢印下矢印


[ベンチプレス]

60kg 12回 x 2セット

80kg 8回 x 3セット


[バーベルカール]

20kg 10回 x 1セット

30kg 10回 x 3セット


[ダンベルフライ]

14kg 12回 x 2セット

20kg 12回 x 3セット


[ダンベルカール]

12kg 10回 x 3セット


[ワイヤーマシン]

三頭のやつ(名前分かりません)

片手づつで7kg x 3セットづつ


1時間ほどで切り上げてきました。

腕パンパン笑い泣き


このメニュー2週間ほどやって腕周りが32cmから35cmまでデカくなりました。


目標までまだ先かな


今日はこれにてパー