ハートのプレゼント大好きな美容アイテムハートのプレゼント


まつエクの持ちをよくするコーティング美容液目


リップ下地に使ってます唇口紅

ふっくらくちびるが好きな方にふんわり風船ハート


晴れ紫外線対策2024晴れ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




昨日の記事!!!!!


朝勉シャワーたくさん浴びて

幸せすぎました泣くうさぎ花花

くせになりそう泣くうさぎスタースター

コメ返まだ追いついてないんですが、お待ちいただけると嬉しいです泣くうさぎ






さてさて、今日は職場での話昇天








職場に謎マウントをしてくる人がいます。






基本的にいい人なんだけど、

「美容」に関しては何か本人的にあるらしく

絶妙な絡まれ方をします。

(絡まれ方言うな)








例えばネイルなんだけど、

仕事の話が終わって解散ーっていう

謎タイミングで





いきなり滝汗





「私ネイルはセリアのジェル買って自分でやっててー!」





「安上がりだし、もう充分なんですよねー!」




って話しかけられて真顔






美容の話1ミリもないところから

謎の球を投げられて

困っちゃって滝汗






ポーン「わぁ!器用なんですねー!私も昔セルフネイル試みたことあるんですけど壊滅的に不器用なので諦めました。器用な人が羨ましいですー。」って

返したんだけど。。。






や、それは本心です。

私もほんとは家でやれたらそれが1番だと思ってますよ??滝汗






固めるだけのネイルシールとか!!!

もちろん100均のジェルも試したけど…





んなもん試したに決まってるじゃないか笑い泣き





でもさ…





ほんっとに壊滅的に

不器用な人間もいるんだけど笑い泣き






ってちょっと悲しくなりまして。。。







そしたらその人に、





「まつ毛もですけど、サロン通いってお金かかりません?家でやるので十分じゃないですか?」




って言われて滝汗滝汗滝汗







私は知らなかったけど、

どうやらまつ毛パーマは家でもできるキットがあるらしいの。





彼女はすごくすごく器用だから色々出来ちゃうんだろうね。。





私は無理なのよ…

本当に自分でできないのよ…笑い泣き





それでも安いクーポン探してみたり!!

ネイルでストーン追加しちゃったなぁって時は、

まつ毛パーマはJr.スタイリストさん価格でやってもらえるところ探してみたり、





外注するにしたって

色々考えてるんだけどなぁ。

(そもそもまつ毛を家でやる発想はなかったけど)





って思っちゃったよーん笑い泣き





そもそも

美容院行かなくなって浮いた分だしムキー






私が何にお金かけようが関係なくない!?って思うんだけどゲロー

なんでそんなことをいちいち言ってくるんだろう。






何なのこれ滝汗

そんな無駄金使わなくても

私はできますよマウント?






私、その人にネイルの話もまつエクの話もなんにもしたことないのにな笑い泣き







謎マウントにちょっぴり傷ついたぴ…






お財布変えました札束ふんわりリボン