#PR

イベントバナー

 





梅雨明けの準備できてる?

今年の夏

どうなるの?驚き驚き驚き






まず、私は

今年からアームウォーマーを始めました。





アームウォーマーって

私あんまりいいイメージなくてさー昇天





腕を丸裸で過ごしてたんだけどさー物申す

(腕を丸裸?)





とうとう去年の真夏のあの日…

あまりに黒くなりすぎて





脱毛NG

くらいました昇天

(サロンのお姉さんに日焼けしすぎて施術できませんって言われたの)






その衝撃ったるや滝汗滝汗滝汗

日焼け止めだけじゃダメだし、

シンプルに日焼けってお肌に良くないし、

乾燥するし、日焼けし過ぎると脱毛してもらえないなんて嫌すぎてゲロー




今年は5月から早々に

アームウォーマーデビュー!!

#PR







SOWANのアームウォーマーの何がいいって笑い泣き





まず肌触り!

私、ほんと化繊が苦手なのよ笑い泣き

変なところで繊細で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからオーガニックコットンの肌触りがすごい幸せちゅー花花花







そしてなんと言ってもこの…





キャワワ

くすみカラー酔っ払い



全部キャワワだよね!!!!スタースター






前はくすみベージュ2双にしたんだけど、





今回2色買い足しました🧡




オリーブ✖️オートミールのセット!





オリーブちゅー






オートミールちゅー








アームウォーマー、

一つカバンに入れておくとほんと便利!





薄手のカーディガン忘れちゃった時に

寒い映画館で重宝しました泣くうさぎ花

(どこまでもおっちょこちょい)





2双セットでこのお値段も

嬉しいよねデレデレ花

みんなが私みたいに黒くなりすぎて

脱毛NGくらいませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き





他にもおすすめスタースタースター






裏面真っ黒、さした瞬間に日陰になる日傘デレデレ







子どもたちの喜ぶ顔が見たいからちゅースタースター

お得すぎるアイス福袋!!!






素敵なお買い物を!!

イベントバナー