イベントバナー

 

お財布変えたの🩶グレージュ🩶


お札出しやすくてお気に入り!

カードも10枚入るニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



#PR


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






ブロガーあるある

自分の過去記事を読み漁る




あ、私はたまにするんですけどね。

(書いてて恥ずかしくないの?)






2023年の自分の記事読んでたらさ…







ちょっと面白すぎて滝汗

(黙れ)






やっぱり働き出して

1記事にかけられる時間も減ったよなぁとチーン





クオリティも下がってるよなぁとチーン







泣きたい。

まじ泣きたい。



や、でもそれも言い訳かな。

時間がないからってのは言い訳よな。






スランプまではいかないけど、

おもしろが足りてないわ。

最近の私の記事。






降ってこいおもしろ!!!!ムキームキームキー

(おもしろにキレないで)






私の今のブログタイムってさ。

30分ほどの通勤時間なわけよ真顔





行きと帰りで1時間か。

その間に記事書いて、pick貼って

コメ返してって真顔






全然足りてない。

もっとゆっくりブログタイムしたいのにぃぃぃゲロー





夜も子どもたちと寝落ちしちゃうしさゲロー





私、たくさん寝ないと次の日使い物にならないしゲロー





記事って書き上がっても

投稿されるまで何回も何回も

間を調整したり、文字の大きさ調整したり、

言葉選び練り直したり

なんだかんだ色々あるんだよなぁ…





でもきっとプロはそういうの短時間でビシっとできるんだろうね。






私の記事ってさ、

この文字の大きさと真顔




これ(大+太字)真顔






と!






これウインク花

(特大太字)






で色々気持ちとかリズムを作ってるんですよ。






あと行間でオチ作ってみたり。

そういうのがすごい好きだからさぁゲロー





あとは()でするセルフツッコミね。





まじうんち。

(は?)

(いい加減にせぇ)

↑これ






こういうのを

地味に何回も直しちゃう。






朝、通勤途中で書き上げたつもりでも

仕事中に(あそこ直したい!)とか思いついてしまって帰りも記事直したくなったりね。

(ちゃんと仕事せぇ)





完全なるブログ脳笑い泣き






ギャーギャー言わずに

限られた時間の中で

おもしろを提供するのがプロだよね。





はぁ、修行が足りませんわネガティブ

アマチュアー。





おもしろ求めて本読んだりしてると

さらにブログタイム減るしな!!






過去と時間との戦い笑い泣き





おもしろの女神が

私に微笑みますように笑い泣き



私の中でおもしろテロ

起きますように笑い泣き

(おもしろブログに取り憑かれてる)



飲むと体も心もほぐれるジンジャーシロップ!

6/22から50%OFF!!

イベントバナー