イベントバナー

 

22日から楽天マラソン!!

イベントバナー

まずはエントリー!!





#PR





子育て中のママってさ、

自分のカードだけじゃなくて




子どものカード類も

管理しなきゃ

いけないじゃない?驚き




診察券だ、保険証だ、マイナンバーだ

ってさぁ昇天





カードケースとか診察券ケースにまとめて入れて整理してみたりもしたんだけど…





私レベルのポンコツ母はね真顔





そのケースごと

忘れたりするのよ昇天






ね、まじでやっと時間作って

手続きしに来たのに!!!!!

って時に限ってごそっと忘れたりするの。






え?私だけ?爆笑爆笑爆笑





てことで昨年

カードがたくさん入る長財布に変えたんだけどさ!






今年からパート始めたじゃない真顔





そしたらさ、

まぁほぼ行かなくなりました。





スーパー滝汗




夕飯はヨシケイにまるごとお願いしてるし。

朝、昼の食材や日用品も

ほぼネットスーパー。




実店舗に行くなんて週1あるかないか。





あとグレイヘア目指すことで

美容院も行かなくなり…




ポイントカードのアプリ化も進んでいて…




ポイントカードをかなり処分しまして!!




子どもたちのカード類入れても10枚ほどで

収まるように!!





そう!!!!

長財布いらなくなった滝汗





てことでコンパクトなミニ財布を探すことに!





しばらーくハイブランドで物色してたんだけど

思い出したのよ滝汗




私、長財布の前に

某ハイブランドのミニ財布使ってたのねニヤニヤ花




でも子育てしてると滝汗





サーティーワンにて子どもがアイスをこぼして、

親まで手がベトベトになりカバンの中のウェットティッシュ取ろうとしたら、財布に触れてしまい

ベトベトハイブランド。




カバンの中に子ども用の日焼け止めやら塗り薬やら入れてたらフタが外れてて、財布にべっとり…

ベトベトハイブランド。




お買い物から帰ってきて財布の中整理しようとしてダイニングテーブルに財布置いておいたら、子どもに呼ばれて中断。。。

そのままにしておいたらお菓子食べた手で私の財布の中身を思いっきりぐちゃぐちゃにしてる子どもの姿ゲローゲローゲロー

ベトベトハイブランド。




そんなこんなで、きちんと管理されてる方はベトベトにならないと思うんだけど、

私の場合財布がベトベトになる可能性高すぎることを思い出し…滝汗滝汗滝汗






財布はプチプラで行こう宣言。






とはいえ安っぽいのは嫌だから笑い泣き

革の質感重視でゲットしましたちゅー花花



Fuliz(フリス)

コンパクト折りたたみ財布


グレージュ🩶🩶🩶

#PR





スッキリ!!死ぬほどスッキリ花花






キャッシュレスとはいえ

多少の現金は持っておくんだけど…真顔






とにかくお札が出しやすい!ポーン




小銭もパカーン!






こういう小さい配慮が嬉しいよね泣くうさぎ花




ミニ財布の不便なところって

お札が窮屈なのよねぇ。

そこがないからすごくいいなとちゅースタースター





カードも

なんだかんだ10枚入る!ポーン








あ、裏にもポケットあるーー!

なんだかんだカード入るやつだ爆笑



私は落ち着いたグレージュ花




プチプラでも質のいいものってたくさんあるんだなぁって楽天でお買い物するようになって知りました笑い泣き花花





メリハリ花ショッピング

楽しいーー花花




プチプラなミニ財布を探してる方に

届きますようにデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート