Fromガンビアからのキンテの日記 -32ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ。ニコニコ




久しぶりに家族3人でサイゼリアにwやっぱサイゼリア安いねにひひ


今日も塾だったぜ 野球部おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悔し泣き


俺は試合してないけど嬉しいぜ!授業中集中できなかったんだからな・・・涙



取りあえずおめ^^



ハリ-ポッタ-見ますー


じゃ






コンバンワぁ



明日は野球部の試合ですがあえて見に行きません。なぜかって?野球部を信じてるからさ^^

てか明日は塾だから無理なんだ・・・sry でもお前らなら勝てる! 心の中で応援してるから


全力プレー期待してるぞ!

こんばんわー


今日から夏休みand夏季講習の始まりでもある・・・・w


学校終わって久しぶりに寝れると思いきや8時50分授業開始 1時40分授業が終わり・・・結構ハードやねー・・・

部活があったらどうなってたか・・・。


昨日の朝会 校長の話なげーーーーーw でも表彰の時M先生良いこと言ってたね野球部のみんなあのな良い先生が顧問で良かったな。別に他の部活の顧問が悪いってわけじゃないけどね


そういえば野球部 バスケットボール部今日練習あったんだね お疲れ様っす


全国大会行けよ!! 絶対応援行くからな! 塾とかぶらなければ・・・





部活やりてーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃ